11月5日被災者さんたちとの"命のリレー"で救われた「ひろ君」と「ななちゃん

 
仮名ひろ」 ♂ 保護時推定1ヶ月~2ヶ月
 
仮名なな」 ♀ 保護時推定2ヶ月
 

2匹とも、エイズ・白血病は陰性

保護後、病院にて血液検査・ワクチン接種・検便・駆虫など初期医療処置済み

まだ幼いため避妊去勢手術はしていません

保護時の記事 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12326920260.html

 

保護後は、「Hさんご夫妻」が保護っ子預かりボランティアさんになり病院に連れて行ってたりと丁寧なケアを下さいました。
 

保護時は涙目だったけど、毎日何度も目薬をさして綺麗な瞳に戻してくださり、栄養満点のご飯と新鮮なお水と、たくさんの愛情を注いでくださいました

 
 
 
Hさんご夫妻」のもとで約1ヶ月間お世話になって身も心も健やかに育ったななちゃん」と「ひろ君」は…
幸せになるために12月3日に「Hさんご夫妻」とお別れをしました。
 
ななちゃん」と「ひろ君」が向かった先は、"猫さんの幸せ請負人"こと老舗保護ねこカフェの「浅草ねこ園さん」です。
 

 

浅草ねこ園さん」は、被災地で保護された子を今まで35匹も入園させてくださり里親様とのご縁を繋ぎ幸せにしてくださっています。

 

今回、「ひろ君」と「ななちゃん」も「斉藤園長さん」のもとに迎えていただけて本当に感謝です。

 

その「浅草ねこ園さん」が、ひろ君」と「ななちゃん」の入園のご報告記事を書いて下さいましたので転載させていただきます。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

福島圏内からの新入ねこ園児のご紹介♪

 

今回も、個人保護活動家のディア・ママ様が福島圏内からかわいい仔ねこちゃん2にゃんを保護してくださいました。

いつものようにねこ園のお客様Hさんご夫妻が、4週間預かりボランティアをしてくださいました。

通院、投薬、治療、日々しっかりケアをしていただき、おかげさまで当初の猫風邪もすっかり完治して3日(月)入園しました!。

いつも多大なるサポートに感謝します!!

 

ひろ♂キジトラ生後約2か月半~3ヶ月

 

ななちゃん♀生後約3ヶ月半~4ヶ月白猫ブルーアイ

 

ひろは寂しげな表情の持ち主です

 

まだおっかなビックリです

 

ななちゃんはさらにおっかなビックリでおトイレ引きこもりを始めちゃいました💦

 

じ~~~~~…

ふたりとも早く慣れてね♪

 

里親様募集中です!!!

 

(転載はここまで)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 
この度は、「ひろ君」と「ななちゃん」を入園させてくださいましてありがとうございました。
どうか2にゃんを宜しくお願い致します。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
浅草ねこ園さん」の詳しいアクセス情報はコチラをご覧くださいhttp://asakusanekoen.com/access.html 
 

 

ランキングに参加しています

1日1回 応援の「 ポチッ!!」を宜しくお願いいたします♪


にほんブログ村