本日は、美し過ぎる仔猫しゃんななちゃん」の速報です星

 

IMG_20180306_123918950.jpg

 

仮名「なな」 ♀ 生後半年 エイズ・白血病共に陰性

*「ななちゃん」の今まで記事*

保護時 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12326920260.html

保護後の様子 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12328520484.html

「浅草ねこ園さん」に入園 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12333984339.html

「Hママさん」からのお手紙 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12334258497.html

「浅草ねこ園さん」での様子 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12337770926.html

一旦「Hさん」のもとへ https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12356378750.html

 

先週お伝えした通り「ななちゃん」は、1月28日から風邪の治療と避妊手術のために保護後1ヶ月間預かりボランティアをしてくださっていた「Hさんご夫妻」のもとに里帰り(?)していました。

 
風邪の症状が目に出ていたけど、頑張って大嫌いな目薬を続けたお陰でパッチリと美しい瞳きらきら に戻りました。
 (↓下のお写真が治療前で、↑上のお写真が現在の状態です)
 
 
ななちゃん」は、風邪も完治し避妊手術を済ませて大人の階段を登りました。
心身ともに落ち着いたのでもう大丈夫ということで…
 
3月4日に「浅草ねこ園さん」に再入園をさせていただきましたぁ~ビックリ
斉藤園長さん」、今回もありがとうございましたどーもっ
 
 
前回在園中の「ななちゃん」は…
 
 
アタチのこと見にゃいでくだしゃいびっくり シャー
 
とても繊細な仔猫さんなので
怖いから固まってしまったりシャーしちゃっていました泣
 
そんな「ななちゃん」を心配
今回の再入園のお届け時は、安心してもらうために「Hママさん」が色々と工夫してくださいました。
 
 
洗濯ネットからお顔は出して周りの確認をさせてあげ
 
 
なちゃん ・・・ ドキドキ (ドキドキ)
Hママさん ななちゃん、そんなに緊張しなくて大丈夫だよ笑顔
 
 
みんにゃに ご挨拶も一緒にして
 
 
Hママさん ななちゃん、みんにゃにご挨拶しようねスマイル
ななちゃん よろちくです音符(ブルー) ペコリ
 
Hママさん」の「ななちゃん」を安心させてあげるために
オリジナル子守歌を歌ってあげたりして数時間ではありますが一緒にいて下さったそうです。
Hママさん」、お忙しいのにななちゃんのためにありがとうございましたはーと
 
で、その後どうなったかというと…
 
斉藤園長さん」曰く
「また固まってシャー言っています汗
でも、手は出さないし
シャー言うのが癖になっちゃっているのかも知れないとのことです。
 
 
そんな繊細な"絶世の美少女"ななちゃん」の癖を理解し
優しさと愛で包み込んでくださる里親様募集しておりますピカピカ
 
ななちゃん」が幸せになれますよう応援よろしくお願いします!!15
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
ななちゃん」は、
大嫌いなお薬を「Hママさん」のお陰で上手に飲むことが出来ましたくすり
 

 

 

Hパパさん」の黄金のブラッシングテクニックで人の温もりの気持ちよさに気づくことが出来ましたブラシ

 

 

ななちゃん」は

元気になれ避妊手術を済ませスキンシップの喜びも知ることが出来て

ちょっぴり大人になりましたぐー

 

Hさんご夫妻」の丁寧なケアのお陰です
Hパパさん」、「Hママさん」、今回もありがとうございましたどーもっ
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
繊細な "絶世の美少女" 「ななちゃん」 は
ずっとの家族になってくださる里親様を募集しています!!ミッキーver.2

 

IMG_20180306_123918950.jpg

女の子 生後半年 エイズ・白血病共に陰性 避妊済み

 

ななちゃん」にビビッハートと来た方は、「浅草ねこ園さん」までお越しくださいあしあと

 

浅草ねこ園さん

東京都台東区浅草3-1-1 馬道妙見屋ビル6階
03-3876-3813
開園時間
11:00~21:00
火曜日休園
アクセスはHPをご覧ください →  

 

福島・被災地で猫救護活動に関するご支援のお願いと、里親様募集中の猫さん情報は、お手数をおかけしますが下記のリンク先をご覧ください。

https://happycat-satuki.amebaownd.com/

 

 

ランキングに参加しています
1日1回応援のポチッ!! をよろしくお願いいたします♪