こんにちは!

シンガポール生活終活中

駐在妻4年目のNANAです。

→初めましての方はこちら

→9月からマザーズコーチとしても活動中

 

生きたいところリストを消化しつつ

会いたい人と会う予定を毎日

詰め詰めしていまーす爆  笑

 

「LeBar」

URL:https://www.sofitel-singapore-sentosa.com/

 

 

ADD:2 Bukit Manis Road Sentosa
TIME:Daily 1:00pm to 5:00pm
PRICE:$58++ for two guests

※事前予約必要(WEB)

※2020年11月時点の情報です


 

セントーサ島にある

「Sfitel Singapore Sentosa Resort & SPA」

一歩入るともうそこはアジアンリゾート!

別の国に旅した気分になれるこの雰囲気の

中でリラックスして楽しめるアフタヌーンティ

「FrenchClassic HighTea at Le Bar」に

行ってきましたラブラブ

 
 
エントランスからLeBarまでの回廊は
オープンスタイルで、プールや周りの緑を
近くに感じられる素敵な造りキラキラ
 
 
これまた窓がない開放的な「LeBar」
天井も高く、ソファ席もテーブル席もゆったりと
配置され、周りの方を気にせずに
リラックスして過ごせますね~音譜
 
 
予約席は角のソファ席。
お友達と2人で座るには贅沢すぎるぐらいの
ゆったり感。
 
 
出てきました~!!
“エリーゼのために”のオルゴールが
鳴りながら
フレンチスタイル、という名のとおり
鏡開きの箱を開けるとエッフェル塔が爆  笑
 
エッフェル塔をまわすとまた歌が流れます。
女子の心をくすぐりますね~~。
 
 
 
1時からの予約ですが、なかなか出てこなくて
ちょっとじりじりしました(笑)
子どもの帰りの時間まで限りがあるもので。。
 
ドリンクはネスプレッソコーヒーとTWG Teaが
FreeFlowでいただけますコーヒー
 
 
 
しょっぱいサンドウィッチ系と甘いスイーツ系の
量のバランスがちょうど良くて
最後まで美味しく頂けました照れ
 
↑メニューはこんな感じです↑
 
このお値段で、この雰囲気で、このお味で
ドリンクも飲み放題で、これはお得すぎますビックリマーク
 
「ANTI:DOTE」のジュエリーボックスに次ぐ
女子受けするアフタヌーンティです。
 
 
誘ったお友達は、このリゾート感たっぷりの
雰囲気をめちゃ喜んでくれて
いつまでも座っていたいね、と話してました~。
参考になれば嬉しいです。
絶対おすすめです!!
 
今度、こちらのホテルに最後の
ステイケーションに行く予定なので
またレポしますね。
 
 
 

★アフタヌーンティ過去記事はこちら★

アフタヌーンティ「Axis Bar&Lounge」@マンダリンオリエンタルホテル ※店名変更

アフタヌーンティ「The Landing Point」@フラトンベイホテル

アフタヌーンティ「10SCOTTS」@グランドハイアットホテル

アフタヌーンティ「Tea Lounge」@リージェントホテル

フランス式アフタヌーンティー「Brasserie Les Saveurs」@セントレジスホテル

リーズナブルハイティー「THE PROVIDORE」@Tangs

8コースのアフタヌーンティ「CHIHULY LOUNGE」@リッツカールトンホテル

宝石箱アフタヌーンティ「ANTI:DOTE」@フェアモントホテル

エクレアアフタヌーンティー「L'éclair Pâtisserie」

日本的なハイティー「Atrium Lounge」@マリーナマンダリンホテル

オリジナルラクサが作れる!「Rose Veranda」@シャングリラホテル

一度は行きたい飲茶アフタヌーンティ「Cassia」@カペラホテル

憧れの!アフタヌーンティ@RafflesHotel

プラナカンスタイルのアフタヌーンティ@インターコンチネンタルホテル

 
今日はアフタヌーンティのレポでした。
お読みくださりありがとうございます。