本気で仕事に向き合いたい方へお勧めのセミナーと チッペさんのこと☆ | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こころセラピスト養成スクールNatural*の
かわのみどりです。
はじめましての方はこちらからお読みください。

このブログでも、何度かご紹介したことのある 
大分県中津市にある スコーン&カフェのお店 craicさん。


このお店に出会ったのが、4年半ほど前。
中津にこんな素敵なカフェができたなんて。
嬉しくて、ウキウキしたのを覚えています。


そして、出会って、即大好きになってしまったのが、
オーナーのチッペさん。

自分の仕事をはじめたばかりで、
自信も実績も何もない私に、いつも明るく
「絶対上手くいきますよ~」って励ましてくれたり
「パンフでも、名刺でも何でも持ってきてくださいね~」
なんて、言ってくれて・・

すごく嬉しかったなぁ・・(*^_^*)

その後、クラックは
瞬く間に大人気のお店に!

その秘訣は、絶品スコーンや
シナモンくるみさんのふわふわパン
可愛いハンドメイド作品。
落ち着く空間と本たち・・色々あるけど、

やっぱり、何より チッペさんハート

人や本や音楽、楽しいこと。

大好きなことがいっぱいの
チッペさんの周りには、

やっぱり 楽しいことが大好きな

素敵な方がい~っぱい!


クラックにいくたびに、

元気をもらえる。
だからまた、行きたくなるのです♪


    ****


その・・チッペさんが

何年も前から大好きで、
心から尊敬しているのが坪井秀樹さん


私も、買取王国社長時代の
ブログから見させて頂いていますが

この方のブログは、
本当に読み応えがあります。



様々な経験に裏打ちされた仕事への
大きく、温かい視点。


そして、ユーモアもたっぷり

読むたびに、
共感したり、ほー!となったり
^^


人間力の高さが
  ひしひし伝わってきます。


その、坪井さんの話が、

中津で生で聞けるなんて・・

ワクワクドキドキしていますハート


そして、憧れの人に、いつか会いたい!
自分の周りの方たちに紹介したい!
・・という想いを コツコツと努力を重ね

しっかりと現実にしてしまった
チッペさんの姿に、
なんだか感動している私です(*^_^*)


好きなことを仕事にしたい方。

自分らしいお仕事の形を模索している方。

仕事でもっと、自分らしさを発揮し、輝きたい方
人生をもっとワクワクさせたい方。


ぜひ、一緒にお話を聴きにいきましょう♪

■お申し込みはコチラ→申し込みフォーム

■詳細はコチラよりどうぞ↓(チッペさんのブログより)


 

坪井秀樹氏★講演会in中津 


カッコ好きなことを仕事にしたい人のための

     「自分らしく伝えるチカラ」カッコ2


■日時:2014年10月18日(土)13時~15時

■場所:中津商工会議所3F

■参加費:5,000円

プロフィール

1965年6且11日生 49歳。

大学時代、雑貨・靴のアルバイトから、

学生プロレスやファッションに明け暮れ、

卒業後、(株)ワールドに入社。

5年後、家業の窮乏、救うべく退社。

家業(傘屋)の坪井商店では、単年、

4000万円の赤字を5年で2500万の

4000万円の赤字を5年で2500万の

黒字にひっくり返すも、

時代の波に押され10年で廃業。

その後、名古屋を中心に

リサイクルショップ「買取王国」を立ち上げ、

独自のマーケティングと人材育成を実践。

常に現実、現場、現物を第一に

顧客分析から導き出す販促で

伝説的な広告を連発。

経営の第一線を取り仕切り、

約10年間で愛知・三重・岐阜県に

30店舗を展開し、売上50億円、

経常利益4億5千万という

実績を出し、
2013年2月14日に買取王国を

大阪証券取引所ジャスダックに上場。

同年4月20日に同社を退任、退職。

現在は、集客施設支援業務や、

販売促進支援の経験を活かした

講演活動を行う。

TOSBOISTUDIOを主宰。

(トスボイスタジオ)




アメリカンカジュアル?

アメカジが大好きで

いつも心に美女をモットーに
(オードリー・ヘップバーンとか

マリリン・モンローとか)


名古屋を拠点とし、

あちらこちらで引っ張りだこ中の

坪井秀樹氏(49歳)でございますピース!


どなたも真剣に生きておられることでしょう。
まさか、坪井先生がこの度の

お誘いを引き受けてくださるとは

ゆめゆめ思っておりませんでした。

どれだけの貴重な時間と場に

なることかと、もう今からドキドキワクワクが

止まりませんハート

坪井先生の素晴らしい記事を

是非ともご一読くださいましにこ

下 下 下

「清濁併せ持つなら若いうちに」

seihttp://ameblo.jp/tosboistudio/entry-11865446031.html


「自分の仕事観を問うてみる時代」
seihttp://ameblo.jp/tosboistudio/entry-11841994348.html



これからのビジネスで大切だと思う思考と準備
seihttp://ameblo.jp/tosboistudio/entry-11838220553.html

「プロとは何のか?を考えるプータロー」
seihttp://ameblo.jp/tosboistudio/entry-11840721323.html


「何かを取れば何かを失うのが選択」seihttp://ameblo.jp/tosboistudio/entry-11744125040.html


お申し込みはこちらとなっておりますウインク

↓↓↓↓↓

ひらめき http://www.reservestock.jp/events/44998

是非ともエキサイティングな時と場を共有して

頂けると幸いですピース!



seiスコーン&カフェのお店 craic

  素敵な画像はお借りしました^^ 

 ・電話:0979-22-8903
 ・住所:大分県中津市中央町1-4-52
 ・定休日:木・日曜
 ・Open12:00~Close17:00

ポイント詳細はこちらへ⇒craicブログ





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

それでは、あなたにとって明日もワクワクな一日でありますように♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・


自分も周りの人も笑顔で過ごしたい方へ。
7日間メール講座はこちらです。
     ↓↓



葉こころセラピスト養成スクール Natural* 

幸せな社会は、一人一人の「こころ」から・・。
幸せこころ講座の開催、インストラクター養成、セラピストの夢応援セッション、夢を叶えたい女性の為のセッション などと通して、女性の幸せな自己実現を応援します。

■現在受付可能なメニュー  →
■Natural*のイベントについて→
■お問い合わせはこちらから ⇒

■住所 宇佐市江須賀259-1(JR柳ヶ浦より車で5分) ■連絡先na.tu.ral@nifty.com