【募集】メルマガ 私のこころと仲良くなる88の秘訣 はじめます♪ | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こころセラピスト養成スクール
Natural*のかわのみどりです。

はじめましての方はこちらからお読みください


先日の子育コーチングのおはなし会、

参加してくださった、
アロマクレイ教室Kurinのまこちゃんが、
こんな素敵な感想を書いてくれていました。


まこちゃんは、豊後高田市の
とっても素敵なサロンで、
クレイやアロマのお教室をされています。


家族を大切にして、
自然の恵みを育児に生かしているまこちゃん、
私も、大好きな方です♪


こころほっこりのブログご覧くださいね→


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、5月はじめに開始した

無料メール講座、「幸せなセラピストになる7つの秘訣」
には、たくさんの方にご登録頂いて、
本当にありがとうございました!!

7日間の講座が終わり、
「寂しい」「次は?」などと、嬉しい声を頂いて

いますので、調子に乗って、メルマガをはじめることにしました( ´艸`)



こころと仲良くなり、
毎日を笑顔で過ごす秘訣を
私のできるペースで
ゆるーくお知らせしていきます。


加えて、ブログを見逃して、
セッションやワークショップの参加ができない
という声を最近いただくことが多いので、


新しいメニューや募集の際は、
メルマガでもお知らせさせて頂きたいと思います。
(ちゃんと、メールで届くので安心ですよね^^?)


いつでも、解除は可能ですので、
お気軽にご登録くださいね♪



さて、初回配信は5月30日の朝。
メール講座で、多くの方から質問のあった
「自分を大切にすることとわがままの違い」
「こころの声と、エゴの違い」について、お話しする予定です。
(30日以降登録いただいても大丈夫です)


ご登録はこちらから
(注:無料メール講座をお申し込み頂いた方は
 引き続き配信しますので、登録しなくて大丈夫です!!)

 ↓↓


かわのみどりの ゆるゆるメルマガ
 
ラブメール 「私のこころと仲良くなる88のヒント」



もっとじっくり こころについて知りたい。

自分だけでなく周りの人を幸せにしたいあなたには

こちらがお勧めです♪

                  ↓↓
  7日間の無料メール講座

  ラブメール 幸せなセラピストになる7つの秘訣


葉こころセラピスト養成スクール Natural* 

幸せな社会は、一人一人の「こころ」から・・。
幸せこころ講座の開催、インストラクター養成、セラピストの夢応援セッション、夢を叶えたい女性の為のセッション などと通して、女性の幸せな自己実現を応援します。

※ありがとうございます。5・6月の通常セッションの予約はいっぱいになっております。
  6月以降に新しいメニューが加わりますので、またお知らせしますね。
  また、6月は、夢シェアカフェ(幸せこころ講座体験)開催します♪ 
  少人数の募集になります。こころ講座に興味のある方はお声かけください。

■住所 宇佐市江須賀259-1(JR柳ヶ浦より車で5分) ■連絡先na.tu.ral@nifty.com