☆募集☆ こころほっこりお茶会 inピープルステーション | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こんにちは。
女性の幸せ力を引き出すセラピスト
かわのみどりです。

はじめましての方はこちらからお読みください ハート

先ほど、募集したこちらのお茶会ですが、
ありがとうございます!定員に達しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
春ですね~♪♪
新しい出会いにワクワクする季節ですね。
ということで、今日は春のお茶会のご案内です。

このお茶会は、私の大好きな人達と
ゆったり過ごしたいな~そして、私の
素敵な方同士をご紹介しあいたいなぁ・・
というところからはじまったもの。

ゆる~く、ほんわかな雰囲気のお茶会です。

            はっぱ

初めてのお茶会は、大好きなひろえさんの
リーフカフェから始まりました。テーマは「私を知ろう♪」
本当にほっこりした会になりました。⇒様子はコチラ


昨年秋には、
シークレットオープン中の幸せおひさまカフェ にて。

夢をシェアするお茶会。 ⇒様子はコチラ

皆さんの素敵な夢に胸があたたか~くなりました。






そして、先月には、初めてセルフ・セラピストさん達が集まる
幸せセラピストお茶会も開催しました。
 ⇒様子はコチラ
文字通り 幸せな気持ちをいっぱいいただきました。







毎回、皆さんが言われるのが、
「素敵な人に会えてよかった」「嬉しかった~」
ということ。


「あのお茶会をきっかけに、スゴイ変化がありました」
「自分が望んでいたものがわかりました」などと
言われることも・・!

やっぱり素敵な人との出会いって、
人生において宝物ですよね♪♪

というわけで、今回のテーマは
出会いの春を楽しもう!
主役は参加の皆さん。

あなたを紹介するために
何か一品もってきてくださいねハート

今回の会場は 宇佐神宮近くの
とってもかわいい雑貨&カフェのお店
ピープルステーションさん。

実は、このお茶会 次のお茶会はゼヒ!
・・とご希望頂いていた方達に
先に、お声かけしたところ
残り2名のみとなっております。

今回参加希望の方も本当に、素敵な方ばかり!
ピンときた方は、急いでお申し込みくださいね。


******************

葉こころほっこりお茶会 
      ~出会いの春を楽しもうversion~

日時 2014年4月28日(月)
    13時~15時

場所 カフェ&雑貨 People Station
    宇佐市大字南宇佐761-1
     (国道10号線沿い 宇佐神宮より大分方面へ車で1分)
     地図はこちら→ グールル地図






募集 女性の方7名  ありがとうございます。
                      定員になりました。


内容  こころほっこりプチワーク
     ゆったりおしゃべり。

持ち物  幸せになる気持ち
      あなたの自慢の一品
      (迷う方は私に聞いてくださいね)

料金  飲食代のみ
     (当日お会計でお支払い下さい)

**********************

読んでいただいてありがとうございます。


あなたにとって、今日も素敵な一日でありますように・・よつばのクローバー


はっぱ大分県宇佐市 こころセラピールームNatural*からのお知らせはっぱ

桃ご自身の本来の魅力を知り、もっと幸せに毎日を過ごしたい方へ
  ⇒ こころセラピー個人セッション

キラキラ赤絵やイメージングを楽しみながら、何人かで楽しくこころを感じてみたい方へ
  ⇒こころセラピーワークショップ・こころセラピー研修会

桃予約可能日&予約方法  →  

○Natural*のフェイスブックページはこちらです →