こころほっこりお茶会 ご報告 | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こんにちは。女性の魅力と幸せ力を

引き出すアートセラピスト midoriです。

はじめましての方はこちらからお読みください


昨日は とっても楽しみにしていた

リーフカフェさんでの こころほっこりお茶会 でしたハート

アートセラピーの楽しさ、豊かさを感じていただきたくて・・

私の周りの素敵な方のご縁をつなぎもしたくて

企画したこの会。


前日がうそのような、ぽかぽか陽気

窓からの景色にも癒されながら 名前通り

ゆったり、ほっこりした雰囲気(*^_^*)



大分☆アートセラピーであなたの魅力と幸せ力を引き出す方法



アートセラピー体験では、

塗り絵を無心で塗り塗りしたり

子供心にかえって幸せカードをつくったり、交換したり♪


大分☆アートセラピーであなたの魅力と幸せ力を引き出す方法



大分☆アートセラピーであなたの魅力と幸せ力を引き出す方法

(↑こちらは 『私の心の花を咲かそう』塗り絵。

 みんな違って、みんな素敵でした~!)


作品や想いをシェアしたり・・

とっても楽しく、豊かな時間でした。

(楽しすぎて、かなり時間オーバーしちゃいました( ´艸`))



その後は、お楽しみのデザートタイムハート

ふわっふわのチーズケーキと優しい味のコンポート

ふんわり優しい香りの紅茶・・


大分☆アートセラピーであなたの魅力と幸せ力を引き出す方法


もう・・心も体も・・幸せ~きら


参加してくださった方は、

あたたかい方ばかり。


それぞれ 置かれた状況や活動は違っても

なんか 楽にお話できる。

そして、どこか通じ合う、共感しあえる・・

そんな感じがして・・とても心地よかったですニコちゃん


気持ち良い空間と美味しいデザートを

提供してくださった リーフカフェのひろえさん


そして、お忙しい中、ご参加くださった皆様。

本当に、ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

葉参加された皆様をご紹介させてくださいね。

   (ブログのある方はリンクしてます。ぜひ遊びに行ってくださいね♫)


キラキラ黄緑  みんなが集えるあったかカフェのオープン・・心待ちにしてます♪

    幸せお日さまカフェ happy-sanさん

    

キラキラ黄緑  初イベントも大成功♪キラキラのこれからが楽しみですね~!                

    からだにやさしい米粉マフィン「SnowFall」 yukiさん    はっぱご感想アリガト⇒★


キラキラ黄緑  丁寧なレッスンが大人気。今日もあったかオーラをありがとう^^

    アロマクレイ教室kurin  kurinさん    はっぱご感想 アリガト⇒☆


キラキラ黄緑  絵にも、言葉にも優しいお人柄が溢れていました。

    3人のお子さんのママ・・にはとてもみえない( ´艸`)・・きょうちゃん



キラキラ黄緑  多肉ちゃんも雑貨も、センス抜群で憧れます。イベント頑張ってくださいね♫

    ~たにくとなないろの日々~ riroさん  はっぱご感想アリガト⇒☆



キラキラ黄緑  綴る言葉も文字も、絵も繊細で深い!また、ゆっくりお話できますように☆

    『夢*ココロ*未来』miraiるーむCafe主宰 未来♪さん  はっぱご感想アリガト⇒★



キラキラ赤 デザートは勿論、お話もいつも素敵で大切なこと思い出させて頂けます・・(*^_^*)

     leaf-cafe' giardino オーナー ひろえさん



次回、開催日は未定ですが

また、こんな機会をつくれたらいいなぁって思っています^^


その時はまた、お知らせさせて頂きますねよつばのクローバー