心ほっこりお茶会 | riroの~たにくとなないろの日々~

心ほっこりお茶会


riroの~たにくとなないろの日々~

昨日はぽかぽか陽気の春日和晴れ

とっても素敵なカフェでのイベント葉っぱ心ほっこりお茶会に参加してきました音譜


riroの~たにくとなないろの日々~


riroの~たにくとなないろの日々~

アートセラピスト midoriさんのブログ で開催を知り

絵の苦手な私でもぬり絵なら出来るかもと思い・・・

一度だけ立ち寄った素敵なカフェでケーキセット付き、

新しい出会いを求め勇気を出して参加して、楽しい素敵な時間を過ごすことが出来ました。

カフェのオーナーひろえさん のケーキめちゃくちゃ美味しかったですナイフとフォーク

おしゃべりも面白くお店もとっても素敵で、キラキラ輝いていましたキラキラ

参加されたみなさん、いろんな夢をもたれていて、前向きで

midoriさんのお蔭で、素敵な方に出会い楽しくおしゃべり出来、心ほっこりなりましたラブラブ

私も元気をもらい2年後の夢に向け一歩前進出来たかな嬉しい



riroの~たにくとなないろの日々~

『多肉教室してほしい』とうれしいお言葉をいただき

今から、多肉の苗もどんどん成長した~くさん増える季節なので

4月のイベント後、実現できるよう開催に向けがんばりますオー

えみちゃん産のリース、色がとってもきれいでお水をあげたあとのプリプリ感たまりませ~んぐぅ~。

riroの~たにくとなないろの日々~