昨日はゲス夜会でした~!

 

とーーーーっても楽しかったラブ

 

 

image

 

マスター17期の同期と一緒に。

 

右から 

さとちゃん

優ちゃん

ミキ姫

 

 

image

 

私の隣は、罪悪感の無い私の憧れ ちえちゃん。

 

本当この方とお話すると、自分のまだまださに気付かされます(笑)

 

23日は一緒にオープンカウンセリングに登板しますよ♪

 

 

image

 

そんなこんなで始まったゲス夜会。

 

 

 

3人のトークはおもしろかったーー!

 

 

 

 

 

面白いだけではなくて・・・

 

 

 

仁さんは 歌うこと

はるちゃんは 子宮委員長として発信すること

 

共に始めは怖さもあったけど・・・

 

怖くて立ち止まって、自分を閉じて、その先の自分の道も閉じてしまうか、

 

怖くても進んで、自分の道を開いていくか

 

どちらかしかない。

 

 

と話されていたのが印象的でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁度、その前日、

 

私、カルチャーセンターの講座を初めて開催していて、

 

自分の中で、

 

『初めて』のことに対する怖さを感じてたんですね。

 

 

怖いし、

 

自信もないし、

 

うまくいかないんじゃないかと

 

とてもとても心配で不安だった。

 

でも、カルチャーに向かう電車の中で、

 

「自分一人で、どうにかしようとしている自分」に気づいて、

 

小さいなあって思ってたんですよね。

 

自分だけでどうにか変えようとしてる。

 

でも、もっと大きな力を信じても良いんじゃ無いかなって、

 

なんかそんなことを感じて

 

もう流れに身を任せようと思いました。

(準備はしましたよ♡)

 

 

 

 

なので、3人話を聞きながら、

 

これからも、怖いままでも一歩一歩進んでいこうビックリマーク

 

そして、その怖さも味わっていこう!と思ったのです。

 

 

 

あ、話がずれたてへぺろ

 

 

 

 

アッコさんと♡

 

 

image

 

 

 

image

 

 

認定講師の皆様方と♡

 

 

仁さんも

Happyさんも

はるちゃんも

 

「罪悪感無く自分を生きてる」

 

それがビシビシ伝わってきて、

 

自分の人生を生きていくには、

 

やっぱり罪悪感は一番必要無い!と確信しましたよ。

 

 

 

私も、自分の好きなことをもっともっとやっていこう!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

ベル 個人セッションについて

 

もし、今、望んだ未来とちょっと違っていたり、
毎日が苦しいのであれば、
お話してみませんか??

誰かに自分のことを話すだけで心が軽くなったり、
悩んでいることが整理されたり、
自分の本音に気付くこともあります。

だれかに聞いて欲しい・・そんな時、お気軽にご連絡くださいね。

 

詳細は こちらへ

 

 

ベルオープンカウンセリングに登板します

 

3月23日(水) 中央区銀座区民館

 

3/23(水)10:00~12:00
お申し込みはこちらから
深海 和代銀座区民館 4号室洋室
東京都中央区銀座4丁目13番17号

 

 

3月31日(木) 茨城県結城市民情報センター

 

3/31(木)16:00~18:00
お申し込みはこちらから
深海 和代結城市民情報センター 3階会議室
茨城県結城市国府町1-1-1

 

 

 

ひらめき電球4月17日のこちらのイベント!!

 

私以外の8人は罪悪感が超うっすい方々と思われます!

罪悪感うっすい人と一緒にいると、

自分の罪悪感がちっさく感じられますよ。

ぜひぜひ、罪悪感の枠を外すためにもいらしてくださいね♪

 

豪華メンバーで贈る★
涙と笑いの自分解放
パーティ&トークショー

※タイトルが変わりましたが先日からの告知したパーティー形式トークショーと趣旨・企画は全く同じです


心屋のカウンセラーや話題の方で
この前者後者を受け入れて楽しんで生きる人達が
 
それぞれの個性や、
それぞれの理解、
自分を理解し、
周りとの違いも理解する、
こんなラクに生きる事に欠かせない事は
 
心屋の御大 心屋仁之助氏によって
前者後者という「2種類の大人の性質」が
関わっているらしい事が明らかになってきました。
 
これは本当に人の根源に関わる事で
なかなかすんなりとどちらの性質かを
自分で知るのは、文章だけではわからないものです。
 
なので今回は、
心屋カウンセラーの中で売れっ子たちと、
今、とっても話題になってる方も交えて、
 
「あるあるあるー!」「わー!それ私-!」
「ギャ!ダンナと同じ事言ってる!」
などなどこんな事を実際の会話で共感しつつ、
 
「あ、実はそうなんだ!」
「なーんだ!悲しむ事ないんだ!」
「え!あれってしょうがないんだ!」
などなどこんな気づける3時間!
 
前者後者という「2種類の大人の性質」は
小難しい文章やブログを読むより
トークショーとして楽しみながら共感しながら
見て貰うのが、絶対早っす!

 
来ないと後悔するぜ!






■開催日時:4/17(日)18時~20時30分(17時30分開場)
(着席によるお食事付きのパーティー形式)

【出演】
yayoi(芭旺(BAO)ママ)
小林真純(まんた)
柴田智子(シバトモ)
自由ショウリン(唯一の男子代表!)
高橋かずえ(カエル姉さん)
田中佐緒利(さをりん)
鳥居ミコ
野引香里(ノビッキー)
深海和代(かずちゃん)


(あいうえお順)

 
▼会場ご案内
PARTY For ETERNITY 銀座店
東京都中央区銀座6-2-1 Daiwa銀座ビル B2F
TEL:03-3572-2333
 
▼会場アクセスマップ
PC版はコチラ★
スマホ版はコチラ★
 
◆料金:24,000-(ご飲食代込み※イタリアン)
◆お支払い方法:事前お振込(ご入金をもってお席確保) 
⇒お申込みフォーム★

※お申込み後、自動で届く自動返信メールにご入金先などが記載されておりますので指定口座までお振り込み下さい
 
※キャンセルポリシー:原則としてキャンセル不可・ご返金不可とさせて頂きます。