■ゲスな人ほど周りの人を魅了する/ゲス夜会 | 服とこころを整えて

服とこころを整えて

服とこころが整った状態は心地よいもの
たとえ乱れる日があっても
また自分のベースに戻れるから大丈夫



マジメ系クズが「ゲス夜会」に行ってきましたよー。


木村聡子です。



マジメ系クズについてはコチラ↓

■ゲスって何だろう?意味を聞いてもイマイチ理解できなかったのは…





自由なトークを繰り広げるお三方
左:『世界は自分で創る』 Happyさん
中央:ぢんさん(心屋仁之助さん)
右:子宮委員長はるちゃん


IMG_20160320_115905127.jpg



IMG_20160320_115905605.jpg
心屋塾マスターコース17期メンバーと
左:かずちゃん(深海和代さん)のおかげで参加できました!
ありがとうーーー




右:ゆうちゃん(大坂優子さん)と
始まる前からワクワク♪



IMG_20160320_115904633.jpg





FB_IMG_1458441925879.jpg

最後はこんなわちゃわちゃ状態


※写真はゆうちゃんとかずちゃんからお借りしました


*****



「夫公認不倫」もそれにまつわるお話も

はるちゃんが語るとエグく感じない。

ご主人の岡田さんもはるちゃんも幸せそのものって感じで。


自分の中の「罪悪感」にどんどんチャレンジしていくはるちゃんを

子宮をくくった女性ってカッコいいい!

もっと見てみたい♪

そんな気持ちになりました。



Happyさんがトークでもブログでも語られていた

「一発で物事うまくいくと思うなよ!」

には身が引き締まる思いがして。


心の声に従って、結果はともかく

好きだからチャレンジし続けたんだよ

なんでみんな途中であきらめちゃうの?


打ち抜かれたーー。




一番ツボだったシーンは

トーク中、急にそわそわし出したぢんさんが

「ペットボトルを床に置いたら怒られんねん!」

大人三人が床に置いたペットボトルを、いそいそと台の上に…。

まるでいたずらを隠ぺいしている子供のようで、微笑ましかった^^



「罪悪感」をもつポイントがバラバラでも

自分の「これやりたい!」を大切にしてきた人たちは

見えている景色が同じなんだろうな。


自分の「楽しい♪」を選んだら

嫌われることも、非難されることもあるけれど

それでもやり抜く、とめられない情熱

THE「ゲス」


本能にしたがって生きている人ほど

周りの人を魅了する。


たくさんの常識をぶっ壊す瞬間に触れて

楽しくて楽しくて楽しい時間でした♪