アドラー心理学 勇気づけELM講座のリーダーとして 一人でも多くの方に笑顔を届けたい!! | 不登校、反抗期、親子、夫婦問題をするっと解決 潜在意識✖️アドラー心理学

不登校、反抗期、親子、夫婦問題をするっと解決 潜在意識✖️アドラー心理学

何をやってもうまくいかない・・。理解してあげられない子供の行動、子供や家族に振り回され、すれ違う家族の関係に悩み、苦しんでいるあなたへ。子供や家族と信頼し合い、自分への愛も120%あふれだす人生にしませんか?誰でも、今からでもできることをお伝えしています。

子育て・反抗期・夫婦専門カウンセラー

 かわかみけいこです

     

⭐️私の自己紹介はこちら⭐️

  

「潜在意識」書き換え✖️アドラー心理学

不登校、反抗期、親子、夫婦問題を解決し

120%愛があふれる人生に変える

サポートをしています

 

 

☘よく読まれている記事

自己紹介ブログ→  
反抗期の息子とのバトルの日々→  
6ヶ月で子供・家族の関係が修復
問題の根本原因は「心の傷」→ 

 

  <募集のお知らせ>

オープンカウンセリング(子育て・夫婦相談会)

6月19日(土)10時〜11時半

 オンライン開催 (zoom) 

 募集人数 : 2〜3人

 参加費  : 無料

 対象   : 女性

申し込み・詳細はこちらから

 

アドラー心理学

ELM勇気づけコミュニケーション講座をお届けできるようになりました!!

 

※以前のブログではどうして私が今になって

アドラー心理学、ELM講座をお伝えしたいと思ったのかについては こちらから

 

毎回の講座の前にはかなりの予習・復習をして養成講座を受けてました!

 

今ままで私がオリジナルのコミュニケーション講座で

多くの人に伝えてきた内容も含まれていましたが

さらに今回の新しい内容や実践がたくさん詰まっているこの講座を

お伝えできることがとっても嬉しいです!!

この内容をしっかりと実践できれば、必ず人間関係・子育て夫婦関係が変わるはず!!

 

理論的にとても丁寧に解説され

実践も盛りだくさんの内容とテキストです

 

養成講座を受けながら、また学びが深まった私です

 

毎回、とても楽しくて自分の考えがまた整理されて

言葉や考え方、伝え方の幅が広がってかなりワクワクしながら予習・復習もしてました!!


 

 

今回のELMリーダー養成講座を受講させていただいた

梶田恵子さんから終了証をいただきました!

 

恵子さんのブログはこちらから→

 

恵子さんは2人の息子さんがおられて

私の息子達と同時ぐらいの年代

 

私の今の状況とすごく似ていて

話していても共感するポイントがたくさん

会話も弾む〜

 

 

恵子さんはアドラー心理学において

とても学びを深められておられて

カウンセラーとしても

アドラー心理学の講座の講師としても

先輩ですごく尊敬できる方!!

 

 

そして話し方や教えてくださる言葉から

たくさんの愛が伝わってきます!!

 

 

恵子さんの講座だから

今回の講座をご一緒させていただいた方も

とても明るく、すごく前向き、お子さんへの愛情がいっぱいの方でした

 

 

毎回、お子さんのお話を聞かせていただくのも

自分の子供が小さかった頃を思い出し

とても懐かしく、聞くのが楽しかったです

ありがとうございました。

 

 

毎回講座が緊張しながらも

楽しくてワクワクしてました!

 

お二人にとても感謝です!!

ありがとうございました。

 

 

 

私がいろいろなセミナーや講座を

受講するたびに思うこと

 

それは

誰から学ぶのか

どんな雰囲気で学ぶのかは本当に大切だな〜と

 

 

テキストが同じであっても

その言葉をどのように表現するか

どのように伝えれば受講生さんが

より理解できるかたくさんの気づきを

持ち帰ってもらえるのか

 

それを考えながら進めていかれる恵子さんの姿勢に

私も同じカウンセラー、講師として

学ぶことがとってもたくさんありました!

 

 

私も恵子さんのように

この人から学んでよかった!と言われる

アドラーを伝える講師としてみなさんにもお伝えしていきます!!

 

 

私自身は子育ての勘違いや失敗

夫婦コミュニケーションのすれ違いや思い込みで

今ように家族の関係が良くなるまで

かなり遠回りしてきました!!

もっと早く気がつけばよかったのに・・・と思うことがたくさん

 

 

でも、だからこそ

子供・家族の関係が悪くなってしまった理由や

その時の自分自身の心の状況など

たくさんの失敗と遠回りした経験を交えながら

受講生さんに寄り添いながら

お伝えできることがたくさんあると思っています!!

 

 

たくさんの人の笑顔が増えるように

この講座もお伝えしていきます!!

 

講座の詳細や募集についてはまた後日書きます!

 

講座開催日程や詳細について

いち早く情報を受け取っていただくために

公式LINEに登録しておいてくださいね

 

///////////////////////////////////

かわかみけいこ【公式】LINE@

 

     ご登録はこちらから!

            (バナーをクリックしてね)

                                ↓↓↓

 

 

これまでの感謝の気持ちを込めて

すぐに受け取ることができる

5つのプレゼントを

ご用意させていただきました✨✨

 

★特典1:1対1トーク♪

★特典2:過去の勘違いを潜在意識で書き換える方法

★特典3:インナーベイビーが生まれる理由

★特典4:自己犠牲から卒業できる3つのステップ

★特典5:幸せになれないママの9つの特徴チェックリスト

 

 

 

///////////////////////////////////

 

インナーベイビーの解放・潜在意識などの

動画プログラムの内容や取り組みなどのレポートを

公式メルマガで配信しています。

きっとあなたにもヒントとなると思うので

ぜひ登録しておいてくださいね

 

【かわかみけいこ 公式メルマガ】

   今すぐ登録する

    ↓↓↓