【再アップ】私の婚活ストーリー15 婚活での最大の投資 | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚6年目、4歳&0歳女児のママ。




こんにちは

松島 ゆかです。






再アップしています!









この婚活ストーリーは

周りには結婚不適合者と呼ばれた彼から

プロポーズを引き出すまでの婚活ストーリーで

2018年に配信したシリーズです。


加筆して2022年に配信したものを

再アップしています♡





前回までのストーリー

01  02  03  04  05  06  07  08  09  10

11     12  13  14







    ******************




彼とずっといい関係が続いているのに


なぜか
「付き合って」と言われない…




私は遊ばれてる…?

もしや  セカンド?!



尽きない不安で
ネガティブな思考ばかり
が浮かんできます





でもね、

彼の態度は全く変わることなく


相変わらず毎日LINEをし
変わらず毎週土日のどちらかはデートする日々


普通に考えれば
これだけ一緒にいるんだから
何も不安がないはずだけど



全くポジティブに考えられない私。。






「付き合って」と彼から言われない…



でも自分から  それを彼に
聞けない…。。。



だってそれを問いただしてしまったら
この関係は
きっと終わってしまう…😱


彼に
どういうつもりなのか
私と付き合う気はあるのか



その頃の私は
恋愛において(というか恋愛に限り)
自己開示ができない。


そんな状況でした。。






しかし
そんな自分のコンプレックスを直すべく、
私は  すぐ行動に出ます!
(婚活はタイミング命!
時間との勝負だからね)







婚活戦略を学びにいきます !




その投資学…



なんと、、
38万円也。






当時の私にしてみれば、

清水の舞台から飛び降りるくらい
ぶっ飛んだ金額でしたが…




しかも婚活戦略を学ぶためにこのお金を掛けるって
…って思ったりもしたけど、、



お金より  何より、
ちゃんと
彼と向き合いたい!



自己開示できない、
自分を変えたい!






そんな必死の想いで
学びを開始するのでした…。




yuka,



いかがでしたか?

いいね、ご感想やコメント

ぜひお待ちしています♪✨




♦︎松島 ゆか プロフィール♦︎




東京都出身。

幼少から芸能活動を開始し、引退後はアパレル販売員、

受付嬢として勤務しながら、司会業を行う。


20代後半まで夢に仕事に突っ走り、本命彼に振られた焦りから

29歳で婚活開始。

婚活モテを経験するも迷走期が続き結婚には結び付かず


結婚願望がありながならも、気が付けば33歳。

このまま中途半端な婚活を続けては結婚できないと悟り、

仕事のキャリアよりも婚活を最優先にした「本気婚活」を開始。


1ヶ月で大好きな彼に出逢い、絶食系結婚不適合者と呼ばれていた彼から見事お付き合い&プロポーズを引き出し結婚。


婚約中に書いた婚活ストーリーがヒットし、10日目にして

一日24000pv獲得し、婚活コーチとして悩める婚活女子をサポート。


「婚活は楽しい


「婚活は女性の人生で一番美味しい期間を提唱し、

婚活戦略、マインド、自分らしさの出し方やプロポーズの

引き出し方など日本各地に留まらず、世界のクライアントの婚活サポート。


クライアントからは「アドバイスに説得力がある」

「背中を押して貰えた、お尻をたたいてもらえた」

「モチベーションが上がる」などの定評がある。


継続プログラムやコンサルでは、

1ヶ月で本命彼ができたり、

4ヶ月で結婚が決まったクライアントも。


結婚6年目、4歳&0歳女児のママ。





自分らしさを生きること

婚活を楽しんで結婚を叶えるヒントがたくさん!

プロポーズマインドを育てる準備講座

【無料メルマガ講座5DAYS】も同時配信💌


無料メルマガ詳細はこちら♪


メルマガご登録はこちらから♡





ご登録者全員に
「本気婚活1ヶ月で運命の彼と出会った
私がやめた7つのこと」
特製オリジナル・ブックレットをプレゼント

さらに希望者には婚活必勝♡2大シートもプレゼント♪



公式LINEご登録はこちらから↓

友だち追加


ドキドキドキドキFollow meドキドキドキドキ