スタバすら高いと思っていた私が、婚活塾に38万円出して結婚できたわけ。 | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚6年目、4歳&0歳女児のママ。





プロポーズ・マインド塾
婚活コンサルタント/コーチの 
松島 ゆかです













私ね、

昔はお金に対して、
 節約意識 がめちゃくちゃ高かったんです!!







ランチをするレストランに入っても
この中から一番安いやつを選ぼう!!とか


スタバは高いから
向かいにあるド◯ールでお茶しよう!!とか


この服いいなぁ〜って思っても
似たような形でセールか安い服を探そう!


って思って

節約することが、美徳✨✨
なんだとずっと思ってました。。。








安いから。
お得だから。
まぁこれでいいか。
高いからガマン。ガマン。



で、選んでしまうと

人生の選択までもがそうなってしまうの〜😱😱😱




もちろんすべてが
安かろう、悪かろう。ではないけれど、



"私は、このくらいの値段で十分"
で選んでしまうと、




私は、これだけの価値しかない。



と頭に刻まれてしまい、



自己肯定感が上がらないんだよね😣😣😣





自分のことを大事に思えなかったり、

本当に欲しいものを逃してしまったり、

そんな自分にますます自信を持てなくなってしまう。




この状態で婚活してても
絶対にうまくいかないから、



さらに自信はなくなり
負のスパイラル
なんですよねもやもや






まさに、
昔の私がそうでしたよ。





だけどね、
私、自分を変えたかった。

本気で結婚したいって思ったから。







5年前、


コーヒーが一杯2000円もする
ラグジュアリーなホテルラウンジでコンサルを受け、

38万円の講座に申し込みました。





それを皮切りに、
自己肯定感を上げるために

ネイルサロンに通ったり、

デートで一流のレストランでお食事したり、

上質な素材のワンピースに袖を通したり、




徹底的に自己投資をしました。







そうするとね、

いつの間にか背筋はピンと伸びて
堂々と振舞えるようになり、


本当に好きなもの、
好きなことに罪悪感なくお金を使えるようになり、


心も満たされ、

自己肯定感が、
別人のように上がりました!!








お金をかけるってことは
それだけのエネルギーを投資するってこと。


本気で結婚したかったから
38万円という覚悟料を払い、




メンターと二人三脚で、

徹底的に自分にコミットしました。





38万円をATMに振り込む時
さすがに少し震えたけど、

もう後戻りはできない!

私は絶対に変わるんだって!


そう思いながら、入金しました。





5年たった今でも覚えてるけど、

あの時、行動して本当に良かった。






心から願った未来が叶い、




好きなものにお金をかけ、
好きな格好をし、

好きな人としか過ごさないって決めれるようになった。




自己肯定感が高く、
毎日が本当にHAPPYです。








今はスタバだろうが
ホテルラウンジだろうが、

100%喜びだけで選択できるし、




自分がこうなりたい!って思ったら
お金もエネルギーもかけて
自己投資できるようになりました。

大作家先生二人と♡









あなたは、今

100%自分の喜びに投資できてますか??




大事な大事なあなたとあなたの未来。

ここを疎かにすると
何も手に入らないですよ。





高額投資はいつも怖いけど、

覚悟を決めて、
飛び込んで怖さを超えた先に

想像以上のHAPPYが待っていますから^ ^







yuka,






コンサル、お茶会、婚活塾の募集や先行案内は、

すべて公式LINEからご案内します♡


ご登録はこちらから
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓
婚活必勝2大特典プレゼント中♡






あなたの婚活を
今日も応援しています\(^o^)/





【満枠】






✳︎NEW✳︎







松島 ゆか💗公式LINE
ドキドキ継続プログラム、コンサルの先行案内
ドキドキ公式LINEだけの秘密の婚活&私生活トーク


お友だち登録してくれた方に

婚活2大PDFプレゼント中♡
最高に婚活が上手くいく♡
婚活必勝法PDF

もう婚活に悩まない!
婚活診断♡シートPDF


ご登録はコチラから
(5秒で登録完了♪)
友だち追加

こちらもぜひフォローしてねドキドキ