一家に一冊!中谷さやさんの『愛させ力』♡ | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚6年目、4歳&0歳女児のママ。





プロポーズ・マインド塾
婚活コンサルタント/コーチの 
松島 ゆかです












中谷さやさんの『愛させ力』

みなさんは、もう読みましたか??





婚活コンサルタントとして起業し
ビジネスコンサルも大人気の


中谷さやさんの初著書、
『愛させ力』


表紙がめちゃくちゃ可愛い♡
持ってるだけで、HAPPYになれるこの本!







私の公式LINEでも
この『愛させ力』を広めるべく、
プレゼントキャンペーンなども行っていました🎁





せっかくなので、皆さんが読みたくなるような
本の感想を今日は書いてみたいと思います♡







15歳から彼氏いない歴なんとゼロ!!!
25歳で大好きな彼と結婚♡し、

お子さん2人いながらも
毎月デートを欠かさない恋人夫婦♡(結婚後13年)
であり、


恋愛では悩み知らず、
クライアントの3人に1人を結婚させている
婚活コンサルタント。

可愛い〜♡



そのさやさんの「愛され続ける秘訣」のすべてを収めたのが

この著書、「愛させ力」なんです!



私が特に気になった深く頷いた箇所を
書いていきますね。


※ネタバレになります。



男性の真実   独自の愛し方がある。


彼には彼なりの愛し方、愛情表現がある。


それは、
あなたが愛して欲しい愛し方とは
限らないということ。




これ、わかりますか?

彼と私、
生まれも育ちも環境も趣味趣向が違うように、
人それぞれ、愛し方や愛情表現が違う。

ということなんです。




ついつい、私達って

彼は全然私に好きと言ってくれない…とか

LINEをしてくれない…とか

表面的なことだけで、愛を測ろうとしがちだけど、


彼には彼の愛し方があるということなんですよね。




そして、その愛が例え
自分の望む形ではなかったとしても




その彼なりの愛し方をスルーせずに
しっかりと受け取ること。

ザルをしないこと。

※ここでいう『ザル』とは、水切りのように、愛を切って受け流してしまうことを指します。




昔私がこんな記事を書いたので参考までに





そしてね、さやさんは最後の章で、


だれと結婚しても幸せになれる
と言い切っています。
 



用意された"運命の彼"は、どこにもいない。

自分で選び、

愛させ、

選んだ人を正解の彼にする。






それこそが、

幸せな恋愛・結婚をする最適解
だとさやさんは言います。




そう、つまり

彼に幸せにしてもらうのではなく、

まずは自分自身で幸せになること。




その幸せな姿を彼の手柄にし、

彼の"あなたを幸せにしたい欲"を満たしてあげる。




彼は満たされることで、

ますますあなたの理想の男性になっていき、



あなたも彼もより幸せになれ、


一人でいても幸せだけど、
二人でいたらもっと幸せ♡

な状態になれるのです!!!!



さやさんと♡


この愛させ力をつければ、

あなたも彼も
み〜んなHAPPYになれちゃいます!♡♡♡





その他、

彼に愛させるリクエストをする方法や

出会い編〜プロポーズと幅広く彼にリクエストする

方法が載っていて、


自分の状況に合わせて実践することができるので、
再現性がとっても高いんです!!!






4年前からさやさんのブログを写経して学んでいた私wとしては、


こんな本があったら、婚活中に読みたかった!!!!♡


それが、わずか1540円で
プロポーズさせる具体的アドバイスもついているなんて、、、、

ズルすぎる!!!


発売日に買いに行ったら
偶然もんちゃんに遭遇♡♡



でも、、、これだけは、間違いないです。



婚活女性や既婚女性がこの本に書いてあることを
忠実に体現できたら、、



日本の未来は、
間違いなく明るい
🗻🇯🇵!!♡♡





でね、私が一番おすすめしたいのが、


書店購入すると貰える
内容がハードすぎてお蔵入りwになった

"幻の原稿"があるんですが




それがめちゃくちゃ面白くて、

ピンポイントで刺さるんです!!!





8/31までのプレゼントだそうなので、
書店購入して、ぜひゲットしてくださいね♡








そして、この本は
恋人や夫婦だけじゃなく、
親子、友人、職場の人間関係においても


『愛させ力』って必要で
万能に発揮する力だと思う!




な・の・で、



ぜひ、
一家に一冊、
『愛させ力』!!








2020年、" 愛させ力 "で周りを愛させ


自分らしく、思い通りの人生を自由に、楽しみましょう♡♡♡





yuka,






コンサル、お茶会、婚活塾の募集や先行案内は、

すべて公式LINEからご案内します♡


ご登録はこちらから
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓
婚活必勝2大特典プレゼント中♡






あなたの婚活を
今日も応援しています\(^o^)/





【満枠】






✳︎NEW✳︎







松島 ゆか💗公式LINE
ドキドキ継続プログラム、コンサルの先行案内
ドキドキ公式LINEだけの秘密の婚活&私生活トーク


お友だち登録してくれた方に

婚活2大PDFプレゼント中♡
最高に婚活が上手くいく♡
婚活必勝法PDF

もう婚活に悩まない!
婚活診断♡シートPDF


ご登録はコチラから
(5秒で登録完了♪)
友だち追加

こちらもぜひフォローしてねドキドキ