愛はすべて自分の望む形とは限らない。 | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚7年目、4歳&1歳女児のママ。






婚活マインドコーチ松島  ゆかです♡



おしゃれ松島 ゆか♡自己紹介                                    おしゃれ婚活ストーリー全編                                     115回の婚活で34番目にデートした彼と結婚するまでのストーリー





愛はすべて自分が望む形とは
限らない




婚活レッスンに通ったり、
学びを深めていく中で
私が自身が一番大きく変わり、
学んだ言葉。





旦那さんとお付き合いしている時、



私は『好き』とか『可愛い』とか
彼に言われることが当たり前だと思って生きてきた。





愛情表現

=私の言って欲しい
甘い言葉を言ってくれる。



だけど、旦那さん(彼)は
なかなか言ってくれない。


私の思う、
愛情表現をしてくれない。



私のことそんなに好きじゃないのかな?
って当時思っちゃったワケですよ。




でもね、そんなことはなくて、


ちゃんと毎日LINEはくれるし、
毎週デートしてる。
(この辺りは一般男性としては珍しいと思う)

サプライズで花束用意するとか
デートで甘い言葉をくれるとかは


自発的にはあまりなかったけど、


私の行きたい場所や
私の食べたいもののリクエストに答えてくれたり、


クリスマスや誕生日、
そしてプロポーズの時も

いつも私の願いを叶えてくれた。


何より
いつも私の側に居てくれ、

そして、今もずっと側に居てくれてる。



これが実は、彼の愛情表現だった。




私が思う愛情の表現とは違うだけで、

彼は彼の形でいつも私に愛を注いでいてくれていたんですよね。



その事に気付いた時、
心から彼が愛おしくなったし、

私はちゃんと愛されていたことを知った。





愛はすべて自分の望む形ではないけれど、


自分がちゃんとそれを受け取れれば、
実はいつだって
愛は周りに溢れている。





それに気付けた人は

今も昔もこれからも
ずっと幸せです♡



ほんの少しだけ、
視点を変えてみたり
捉え方を変えみると

たくさんの愛を受け取れる。

自分の望む愛かしかいらないてって考えるより、
ずっとずっと豊かになれますよ。



彼なりの愛の形、
感じてみてくださいね。




yuka,






《おしらせ》
初のオンラインセミナー開催します!


開催日時 : 4月26日(日)13:00〜


募集開始は
本日4月15日(水)21:00より
LINEアカウントから行います!
詳細や価格も
LINEアカウントから配信中

ご登録はコチラから心
友だち追加


【ハッピー婚活♡セッション】


セッション詳細は







松島ゆか公式LINEアカウント

音声版『最短で幸せを掴む、5つのステップ』
絶賛販売中

お友だち登録してくれた方に

二つのPDFプレゼント中♡


ご登録はコチラから心
友だち追加