33歳婚活難民だった私が100%自分改革で夫に出会った話。全4話 | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚7年目、4歳&1歳女児のママ。





婚活コンサルタント/コーチの 
松島 ゆかです










4日間連続配信した、

"もう一つの婚活ストーリー"です。




33歳婚活難民だった私が100%自分改革で夫と出会った話。
〜もう一つの婚活ストーリー〜











 








生後6ヶ月の娘の世話をしながら

夜な夜な寝ないで

想いを込めて配信した" ストーリー "


大事なことが詰まっています♡




必要な方にたくさん届きますように、、、





見逃した話、

何回でも読み直したい話があれば

ぜひぜひ読んでくださいね♡






yuka,





♡お知らせ♡
新コンサルの募集を
まもなく開始します!!!


募集開始は、
明日、7月2日(木)20:00
公式LINEから行います。


詳細&お申込みは

こちらをご登録しておいてくださいね!

ご登録はこちらから
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓
婚活必勝2大PDFプレゼント中♡









松島 ゆか💗公式LINE
ドキドキ継続プログラム、コンサルの先行案内
ドキドキ公式LINEだけの秘密の婚活&私生活トーク


お友だち登録してくれた方に

婚活2大PDFプレゼント中♡
最高に婚活が上手くいく♡
婚活必勝法PDF

もう婚活に悩まない!
婚活診断♡シートPDF


ご登録はコチラから
(5秒で登録完了♪)
友だち追加

こちらもぜひフォローしてねドキドキ