33歳婚活難民だった私が100%自分改革で夫と出会った話。③ | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚7年目、4歳&1歳女児のママ。




婚活コンサルタント/コーチの 
松島 ゆかです










33歳婚活難民だった私が100%自分改革で夫と出会った話。③
〜もう一つの婚活ストーリー〜


前回までのあらすじ

続きです。



彼からの連絡を待ち続け、

不満を溜め続ける。



彼と不毛な時間を

自ら選んで過ごしている。



それらの現実も

今の私自身が

全部受け入れているという事実。





結婚したい

その一心で頑張っているだけなのに

なんでこんなに報われないんだろう…




結婚することばかりに気を取られ、

一番大事な


自分がなかったのです。


主体性もなく、常に相手待ちで

相手に言われるがまま、行動してしまう姿勢。





婚さえできれば、
今までのことがすべてチャラになり、幸せになれる。


心の何処かにこんな思いがあったのです、、、





他人の軸で生きているような人と
一体誰が結婚したいのだろう、、



このまま婚活を続けても

望む結果にはならない。


婚活行動を一旦休止し、

自分に集中する期間を作りました。




✳︎



婚活のことを考えたり、

婚活行動をしない毎日。




今まで婚活に使っていた時間で、

前からやってみたかったことを

どんどんやってみました。



スノボに挑戦し、車中泊で雪山に行ったり、

20代で挫折したダンスの世界に戻ったり

キャリアアップの為に

異業種にチャレンジしたり、



結婚以外の


自分がワクワクすること

自分が求めていたこと

自分が本当はやりたかったこと


素直にやってみました。



すると、どうでしょう。

婚活中に感じていた不安や焦りがなくなり

心に余白ができたせいか、


仕事も趣味も夢も

すべてがうまくいき始め、
私自身が安定していきました。




何より、
自分自身が満たされ、
充実感でいっぱいだったんです…!






婚活をやっていた頃は、

常に相手ベースの自分でした。



自分の気持ちに蓋をして、

感情を無視し、

相手に勝手に合わせていたんですよね。



これでは、うまくいくはずがありません。




うまくいかなかった頃の婚活は、

満たされない自分の現実から逃げる為に

100%相手に求めていたんです。



自分軸ではなく、

ずっと他人軸で生きていた。



だから、この頃自分のことも好きになれず、

自分の人生を自分で幸せにする
覚悟もなかったんです。。。





自分で自分を満たし、

自分の人生を
自分で切り開いていく!



そう覚悟し、自己投資を始めるのでした。



続く。




yuka,





♡お知らせ♡
まもなく、募集を開始します♡

7月2日(木)20:00
公式LINEから行います。

詳細気になる方は公式LINEにご登録くださいね!



ただいま婚活必勝2大PDFプレゼント中♡
ご登録はこちらから↓↓↓↓











松島 ゆか💗公式LINE
ドキドキ継続プログラム、コンサルの先行案内
ドキドキ公式LINEだけの秘密の婚活&私生活トーク


お友だち登録してくれた方に

婚活2大PDFプレゼント中♡
最高に婚活が上手くいく♡
婚活必勝法PDF

もう婚活に悩まない!
婚活診断♡シートPDF


ご登録はコチラから
(5秒で登録完了♪)
友だち追加

こちらもぜひフォローしてねドキドキ