33歳婚活難民だった私が100%自分改革で夫と出会った話。④ | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚7年目、4歳&1歳女児のママ。




婚活コンサルタント/コーチの 
松島 ゆかです








33歳婚活難民だった私が100%自分改革で夫と出会った話。④
〜もう一つの婚活ストーリー〜




前回のあらすじ




相手に幸せにしてもらおうという依存心

結婚さえできれば、すべてうまくいく。

心のどこかで思っていた自分。



そりゃ、
結婚できるわけないよね…(・∀・)





依存心と他人軸の意識を手放し、

自分で自分の人生を幸せにする

と決め、


本気の婚活に挑むため、

婚活スクールに通いました。





初めて自己投資した金額、、、15万円。




この15万円の投資が、

私の人生を大きく変えました。





学んだことを

言われた通りに行動し、


スクール生に誘われたパーティーに来ていたのが

旦那さんでした。



学びから、1ヶ月ちょっとの話です。



もちろん運やタイミングも

あったと思います。



だけどね、

運やタイミングを味方につけられるくらい、

自分を整えて、出会う準備をしていたから

出会うべくして、出会ったんだと

思いました。




婚約するまでも色々あったけど、

彼じゃなきゃ

って思ってた時は
全然うまくいかず、



彼への執着を手放し、


もし彼じゃなかったとしても

私は結婚できる!!!



そう思えた時、

彼との結婚が現実になりました。


相手のことも大事だけど、

まずは自分です。




自分を愛し、自分を大切にする。

自分の心に耳を澄まし、

自分の心の声を聞いてみる。


相手がどうこうじゃなくて、

まずは、

自分が本当はどうしたいか。



それが自分の人生に

自分で責任を持つということ。






自分の土台を整え、

100%自分改革をしたことで

ワタシ史上最高の自分で、

ワタシ史上最高の彼と結婚することができました。


自分の人生を自分で幸せにする!

旦那さんとより幸せになる♡って


本気で覚悟を決めたら、
それ以上の幸せが

私を待っていました。




✳︎





思えば、最初に婚活を行ったのが28歳、

結婚したのは36歳。


8年と、長きに渡ってしまいましたが、

これも
私の土台を作るための必要な時間でした。


自分の為だけに時間もお金も投資し、

紆余曲折ありながらも、目標にフルコミットした

" 贅沢な8年間 "だったと思っています。







あなたは、

自分の人生を自分で幸せにする

覚悟や準備はできてますか?




相手に求め続けるよりも

自分で自分を改革させてしまった方が、

早く幸せになれますよ。



他の誰のものでもない、

この世でたった一人のあなたの

一度きりの人生です。





もし幸せになる覚悟がまだ持てないのなら、

ぜひ私に会いに来てくださいね。







END



yuka,





♡お知らせ♡
新コンサルの募集を
まもなく開始します!!!


募集開始は、
7月2日(木)20:00
公式LINEから行います。


詳細&お申込みは

こちらをご登録しておいてくださいね!



ご登録はこちらから
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓
婚活必勝2大PDFプレゼント中♡



松島 ゆか💗公式LINE
ドキドキ継続プログラム、コンサルの先行案内
ドキドキ公式LINEだけの秘密の婚活&私生活トーク


お友だち登録してくれた方に

婚活2大PDFプレゼント中♡
最高に婚活が上手くいく♡
婚活必勝法PDF

もう婚活に悩まない!
婚活診断♡シートPDF


ご登録はコチラから
(5秒で登録完了♪)
友だち追加

こちらもぜひフォローしてねドキドキ