最短で自分の結婚を叶える人の3つの共通点。 | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚6年目、4歳&0歳女児のママ。

 
 
 
 
プロポーズ・マインド塾
婚活コンサルタント/コーチの 
松島 ゆかです
 
 
 
 
 
 
 
 
 







婚活コンサルやコーチをしながら、

0歳児のママ、主婦でもある私。
 

 
今色んなコミュニティに入らせて頂き
色々学ばせているのですが、
 
 

 
仲間の飛躍がすごい!!!んです。









成功する人って
やっぱり
圧倒的な行動力
結果を出してるんですよね。

 







 だからこそ、
自分の夢や理想を最短で叶える。
 
 
 




これ、婚活にも言えることだと思います。






 
 ご縁のために出会いの場に行く。

自分と向き合い、自分を確立する。
 
 相手と向き合い、愛を育てる。
 



 コミュニティの中でもある方が言っていました。
 



成功する人は◯◯で、◯◯と◯◯が早い!と。
 



そこで、私は思ったんです。




この圧倒的に結果を出している仲間

私の元で結婚をしていく女性達には


ある共通点があるんです!






最短で自分の理想や結婚を叶える人の3つの共通点。



①素直。


コーチやコンサルタントから
言われたことを、素直に受け止めれる。




②行動が早い。

言われたら、
光の速さのごとく、すぐに行動に移す。







③決断が早い。


迷いなく、即決する。
決めるのが早く、
目標達成までの自分にブレがない。


 






私のところに来て、結婚していった方は、
みんな、この③つを兼ね備えていました。

 




これをね、

わかりやすく
婚活での例に例えると、、、







33歳で結婚したいと思った女性二人、




Aさんは、婚活塾に入り、プロに相談しながら
アプリ、相談所、友人の紹介と
本気で結婚したいから、手段を選ばず活動。





Bさん、最初から課金やお金を使うのはなぁと
思い、迷い中。
結婚もまだ33だし、そこまで焦ってないからと活動もそこそこ。







一ヶ月後、


Aさんは、毎日出会いやデートで大忙し。
婚活塾でフィードバックも貰えるから、いい感じの男性もいる。
 


 Bさんは、たまに合コンや飲み会に誘われるから、
それにゆるゆると参加しつつ、自己流婚活をとりあえずはしてみる。

 





半年後、

Aさん、婚活塾で言われた通りに行動。
たくさん出会ってきた中からご縁があり、今素敵な彼がいる。
結婚の話も薄っすら出てきている。



Bさん、このままでいけないと思いつつ、
自己流婚活のまま、とりあえず婚活アプリには登録してみる。




一年後、



Aさん、彼と婚約。来年には結婚予定。
同居準備や結婚の準備をしている。



Bさんは、アプリでの活動が進まず、
結婚相談所に入ろうか悩むが、
プロには頼らず、とりあえずそのまま活動。




二年後、

Aさんは、結婚し、幸せに暮らしている。



Bさんは、その後もうまくいかず、
重い腰をあげ、相談所に入会するが
この時すでに35歳。
条件的にさらに厳しくなっている。。








…どうでしょうか。




人ごとのように聞こえるかも知れませんが
Bさんのようになる方、

けっこう少なくないんです!







悩んだままで、行動しない限り、

このBさんのまま、

永遠と同じ時間で止まったままなんです!





これを聞いて、
あなたはどちらの女性になりたいですか??




最短で自分の理想や結婚を
叶える人は


とにもかくにも、
迷わずブレず、
常に行動ベース
ですよ!




あなたがAさんになるのか、

Bさんになってしまうのか、、



今ここに書いてあることを
やるか、やらないか。

です。



結果を出したかったら、
四の五の言わずにやりましょ♪






yuka,


 
 
 
 
コンサル、お茶会、婚活塾の募集や先行案内は、
 
すべて公式LINEからご案内します♡
 
 
ご登録はこちらから
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓
婚活必勝2大特典プレゼント中♡
 
 
 
 
 
 
あなたの婚活を
今日も応援しています\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
松島 ゆか💗公式LINE
▲▲▲ご登録はコチラをクリック♪
ドキドキ公式LINEのみの継続プログラム、お茶会、コンサルの先行案内や募集
ドキドキ公式LINEだけの秘密の婚活&私生活トーク
 
 
お友だち登録してくれた方に

 婚活必勝2大特典プレゼント♡

最高に婚活が上手くいく♡婚活必勝法
 
タイプが判れば婚活が200%楽しめる
婚活診断♡シート
 
 
こちらもぜひフォローしてねドキドキ