覚悟を"決めれば"すべてが回りだす! | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚6年目、4歳&0歳女児のママ。

 
 
 
 
プロポーズ・マインド塾
婚活コンサルタント/コーチの 
松島 ゆかです
 
 
 
 
 
 
 
 
 




突然ですが、

あなたは今自分がやっていることに
100%覚悟を持ってやれていますか??





なんでこんなことを
聞いたかと言うと、


私自身がものすご〜く
腑に落ちることがあったんです💡
 
 


人ってこうなりたいって
理想があっても


 やっぱりどっかで
失敗したくない

損をしたくない

思いがあって


リスクヘッジを考えてしまう。


このリスクヘッジを考えてしまう時点で

実はまだ、それに対する
覚悟が決まっていないんですよね。



エネルギーや熱量が足りなかったり、

具体的に行動に移せなかったり、

やることがどこか中途半端だったり、


やっぱりどこか
他人事としてしか捉えてなくて




本気度が低いし、

アクセルを踏みながら
ブレーキを踏んでいる。







例えばこれが
結婚したい女性なら、


心のどこかで、
結婚しなくてもいいか。
 

って思っていたりするんです。




幸せになりたいと思いながら


実は
幸せになるのは怖い!と考えている。





人間って新しいことを始めようとする時、

怖さが出てきてしまい
ホメオスタシスが働くんです。


変わろうとすると命の危険を伴うかもしれないから
" 現状維持 "を保とうとする。




だから変わることを恐れてしまうんですよね。





結婚したらこの仕事が出来なくなる。

結婚したら自分の時間がなくなる。

結婚したら自由にお金が使えなくなる。


だから変わりたくない。





変わりたくない理由ばかり
並べてしまうんです。




だけど、
果たして本当にそうなのか。

ここでぜひ考えて欲しいんです!







私もね、本当に最近
すご〜く当てはまることがあって


ずっと自分と対話したり
ノートに書き出して見たんです。



そしたらね、
そこにはものすごく大きなブロック
枠(制限)があり


自分自身でブレーキを踏んでいた事に
気が付きました!!!




去年のグルコン💓




だからね、

ブロックがかかってしまう原因や
自分が踏み出せない理由と


とことん向き合ってみました。




でね、でね、

それでもやっぱり
現状を変えたかったから
行動することにしたんです!





その為に
具体的に何をしたかと言うと…


自分の環境を変えました。



自分を理想とする生活や
それを体現する人とコンタクトを取ったり、
コミュニティに入ったり…



環境、つまり自分の周りを
理想で埋め尽くしてしまいました。




するとね、私も必然的に
同じように行動するようになり、



だんだんすべてが

うまく回りだしたんです!!



その環境に自分の身を置くって
本当に大事だなぁと
改めて思いました。







あなたが今理想が叶ってなかったとするならば、
それを食い止めてる原因は何ですか。





あなたが描いている理想の自分に
まだ体現できていないのなら、


すでにそれを体現している憧れの人がいる
コミュニティや環境に身を
今すぐ置くことをオススメします^ ^




結婚したいのに、結婚できていないのなら
幸せな結婚をして、幸せに暮らしている人に

会いに行ったり、たくさん時間を共有しましょう!

例えば私とかね♪






うまくいってないのなら、

自分を覚悟を潔く"決め"
環境をガラッと変える。



この"決める"
っていうのが一番難しかったりするけど


こんな生活はもう嫌だ!

早く変わりたい!!


と、さっさと
今の自分に絶望して
行動すれば、




思った以上に

すべてうまく回りだしますよ♪






yuka,


 
 
 
 
コンサル、お茶会、婚活塾の募集や先行案内は、
 
すべて公式LINEからご案内します♡
 
 
ご登録はこちらから
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓
婚活必勝2大特典プレゼント中♡
 
 
 
 
 
 
あなたの婚活を
今日も応援しています\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
松島 ゆか💗公式LINE
▲▲▲ご登録はコチラをクリック♪
ドキドキ公式LINEのみの継続プログラム、お茶会、コンサルの先行案内や募集
ドキドキ公式LINEだけの秘密の婚活&私生活トーク
 
 
お友だち登録してくれた方に

 婚活必勝2大特典プレゼント♡

最高に婚活が上手くいく♡婚活必勝法
 
タイプが判れば婚活が200%楽しめる
婚活診断♡シート
 
 
こちらもぜひフォローしてねドキドキ