あの時、頑張ったから今がある^ ^ | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚7年目、4歳&1歳女児のママ。

 
 
 
 
プロポーズ・マインド塾
婚活コンサルタント/コーチの 
松島 ゆかです
 
 
 
 
 
 
 
 
 




週末から家族で夏休みを満喫してます!♡





家族3人で動物園に行くも
途中から娘はスヤスヤ…







動物見てない!笑







そして、
翌日は旦那さんの誕生日♡







旦那さんのリクエストで
叙々苑でランチ♪

久しぶりの叙々苑💓





からの〜夜はパーティー!









旦那さんの誕生日は、
付き合ってから毎年一緒にお祝いしてるから


今年で4回目♡



お付き合い時代





この写真の一年前に
婚活レッスンに通い、



婚活フルコミット期間を経て
旦那さんと出会い、


クリスマスにお付き合い。






その次の年にプロポーズを引き出すも

未遂に終わる、、、笑









だけど、諦めず、、、

また次の年

プロポーズを引き出し、

、、、成功♡♡♡







…今に至ります。
(だいぶ端折りましたw)












だいぶ前置きが長くなったけどw


婚活してもなぜかうまくいかず
モテるのに



なかなか運命の人に出会えない自分

思った人に選ばれない自分

どんどん歳を重ねていく自分

が、心底嫌になって




婚活レッスンに行くことにした。







あの時、本当に行って良かった^ ^





だって


あの時、頑張ったから
今があるんだもの。





自分の未来が
不安で不安で仕方なかったあの頃。
 



婚活を頑張っていた頃の私に
教えてあげたい♡





あの時、私が描いた未来は
描いた以上に叶ってる♡









婚活を頑張っている皆さんなら
どうしますか?





もう少し焦ったら
本気を出すのか、


それとも
今、頑張るのか。




ぜひ、考えてみて♪





正しい努力は、
絶対にあなたを裏切らないですよ^ ^










yuka,







 
 
コンサル、お茶会、婚活塾の募集や先行案内は、
 
すべて公式LINEからご案内します♡
 
 
ご登録はこちらから
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓
婚活必勝2大特典プレゼント中♡
 
 
 
 
 
 
あなたの婚活を
今日も応援しています\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
松島 ゆか💗公式LINE
▲▲▲ご登録はコチラをクリック♪
ドキドキ公式LINEのみの継続プログラム、お茶会、コンサルの先行案内や募集
ドキドキ公式LINEだけの秘密の婚活&私生活トーク
 
 
お友だち登録してくれた方に

 婚活必勝2大特典プレゼント♡

最高に婚活が上手くいく♡婚活必勝法
 
タイプが判れば婚活が200%楽しめる
婚活診断♡シート
 
 
こちらもぜひフォローしてねドキドキ