鎌倉に行く日に実朝暗殺は重なるのか?@鎌倉遠足 | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

 

煌めき四柱推命のけいこです。

 

四柱推命、算命学の歴史ある叡智と

アクセスバーズという未来思考から

お伝えさせていただいてますハート

 

 

 

11月20日(日)おもあそ倶楽部のお二人と企画しております、

鎌倉遠足。

 

 

 

私はいらした方の四柱推命の鑑定も

お付けしております♪

 

 

さて、何故この3人の企画か、というと、

それは勿論「仲良しだから」、ですし

同時に「鎌倉殿の13人が好きだから」ではあります。

 

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定だからこその企画理由

 

 

 

そして、お二人とは別に私にはもう一つ理由が。

 

私の干支(かんし)がお二人と

重なり過ぎている。

 

ということが、私の興味対象だったりします。

 

 

 

ここに書いてある白字の漢字たちですね☆彡

 

 

 

 

同じ干支を持っている、ということ。

それが自分の中に複数ある場合は

 

 

 

「その干支(かんし)のことを

人生でやります」

 

 

 

という意味なんですね。

たとえばオノケイちゃんの「壬子」。2つ持ち。

この干支の力を十二分に使い倒す、という意味を持ちます。

 

なので沢山のことを沢山、というよりも、

1点集中の方がしやすかったりします。

 

    ※詳細は各人に個人鑑定の際にお伝えしております♪

 

 

 

 

 

 

では、自分以外の人と「同じ干支を持っています」の場合。

同じような特性をこの世に来るときに持ってきている魂です、ということなんですね。

まるっきり同じでも生れ出た環境で違うテイストになっていくのですが。

 

 

私はオノケイちゃんと生まれた日の干支が同じで、

月と年が部長と同じになります。

 

お二人との共通点があり過ぎる。

さてさて。

何が起こる、さてさて?

まぁ、楽しいのは間違いない。

 

と思っていたら・・・?

 

 

 

 

 

 

干支が重なってる人たちは何かを引き寄せるのか?という謎

 

 

 

この日の大河の放映が

実朝暗殺の回と重なるかもしれないんですよ!!

この大階段が舞台ですよ!

私と部長で実朝と公暁をやろうと話してた寸劇予定ですよ!!

 

 

遠足した後に、20時までに家に帰らねば、と終わり時間まで

大事とは、なんて素晴らしいイベントなんだ!!

 

 

重なったのは偶然です。

最近の大河さん、そこを盛り上げているのか

 

次回予告の文面に、

毎回はっきり

書いてくれないんです

<実朝暗殺回放映日

 

 

ホラ、部長も驚いてる。

 

 

 

 

ということで、今回にブログの画像は

血しぶきを飛ばしてみました❤

鶴ケ丘八幡宮も割ってみたよ❤←謎に頑張る

 

 

 

私達は干支が重なり合っている奇跡を、

放送回に遠足に行く、っていう無意識の引き寄せに

力を使ってしまったのではないかという疑問を持ちつつ・・・

(なんかほんとに寸劇出来そうな寒そうな予感もいっぱい。雪はいらんぞー)

 

 

その日の放映、もしかして、

私達が見てきた鎌倉殿3代目、実朝が殺されちゃったりするんですか!?

 

この偶然の予感だけで、もうどうしましょう、的な!!!

騒いで外れるのほど恥ずかしいこともないですが、

もうノリで作っちゃったこの画像で良いでしょうか!笑



オノケイちゃんが、知らないはずなのに、

私からしたら興味深いことを投稿していたのです。

 

 

 

ぐふふ💛と笑ってしまいました。

私と部長にあって、オノケイちゃんに無い干支が

 

「歴史小説を書く」

 

と言われるほどの干支だから、歴史好きなんですよ!笑

 

 

おかげさまで私がこちらを書き上げてますね、昔ね。

古代ギリシャです。

 

 

 

 

 

 

干支の個性ってほんと、出るんですよ~。

ということで。

 

 

まぁ、当日は笑えることだけ大決定しております、イベント。

私の鑑定書ご希望の方じゃなければ前日まで受け付けております。

鑑定書ご希望の方は少し時間下さい。笑


 

ということで、お申し込みはまだ可能!

お会いできるのを楽しみにしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(100日の会 47日目)

 


 

 

 

 


 

 

 
 

https://note.com/kirameki_suimei

 

 

 

<LINE登録はこちらから>

初回登録特典で軽く星をお読みします

 

 

 

友だち追加

@drg1376l

 

 

<Instagramはこちらから>

 

 


 

●運氣You tube

 

2022年1月・2月以降の運氣を話してます

 

 

●鑑定の時のさらっと毒舌ぶりはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブけいこって、こんな人ラブラブ

はじめましての自己紹介


ラブラブ四柱推命を始めた理由ラブラブ

私が四柱推命を始めたきっかけ



ラブラブ天真爛漫・子供時代(本質)ラブラブ
10万円を(家で)拾った4歳の頃

ラブラブ大人になってから本質に戻っていくためにラブラブ 
3カ月の休職~それは自分の有休から
失敗100回したら、1体験になった話
7月1日より四柱推命(副業)の為の時短勤務開始です

イジメに遭ってた私の会社時代

 

<喋りでけいこが知りたい方はこちらから>