喉に効くかもしれない関連情報 | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

 

楽しんで生きる女性を増やすため

星&運氣データで

人生をクリエイトするお手伝いをしてます。

 

煌めき四柱推命のけいこです。

 

 

 

 

 

そんな私ですが、四柱推命&算命学を学ぶ前は

歌を徹底的にやってました。

週1、2回のボイストレーニングとか通ってました。

 

 

 

言うだけ言っていいならプロを目指して練習してた(笑)。

更に言っていいなら、大劇場も小劇場でもお金は貰ったのでプロになったかも?笑

言っていいなら、デス☆彡

 

 

というのをベースにお話しします。

喉ケア。

 

 

 

私、歌うにはちょっと残念なくらい喉を傷めやすい人です。

発声の仕方が悪かった&練習で追い込みすぎ&四柱推命の星(体質)要因でした。

 

 

で。

治すケア用品がかなり大事だったので、

おすすめを。

 

 

 

初期にケア。

とにかく悪化させない、です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のおすすめののど飴はこちら

セブンイレブンとドラックストアで見ます

 

 


 

 マヌカハニーの飴もいいのでしょうが、

実はマヌカハニーって原液に近いと

胃にくるものがあって。

早く治したくて連続で舐めたら、一袋行かないうちに胃痛に襲われたことがあるのです。

 

人によると思うのですが喉が早く治らないタイプの方には

マヌカハニーはお勧めしづらい。

 

 

乾燥しがちなので、マスクを着けて寝ます

その際はペパーミントを香らせます。

これは喉を傷めて熱くなった時の鎮静効果も兼ねてます

 

 

 

 


 

 

のどを痛めたら大根飴。大根が鎮静効果です。

その前段階はレンコンで喉に水分。

と言っても蓮根を喉に塗るとかじゃなくて

蓮根を使った料理をしてるんですが、

他にもそういう食材もあります。

 

 

 

 

 

 

それでも風邪は引く時は引く。

体力の低下とストレスですもん。

 

なった時に思い出してくださいませ。

 

 

最近、周りに喉を傷める人が増えて、

台湾の喉ハチミツを伝えることが増えたので、

皆様にもお知らせでした。

 

 

 

 

 

四柱推命の星との関係性

 

 

四柱推命は、中国の思想「陰陽五行」をもとにしています。

そして陰陽五行思想は、

 

・医学

・食膳

 

などにも結び付いてます。(上の本にもある通り)

 

 

 

なので、四柱推命の星から見る体質、など見て行くと

「金」の性質が強いと咳=喉を傷める系の風邪を引きやすい。

という傾向はあるかな、と思ってます。

 

 

下記の丸の部分が「辛(かのと)」とか

「庚(かのえ)」の方ですね。

 

 

ただ、金の質を見る部分は他の部分でもありますし、

偏りが違うものが多い方もいます。

なので、必ず、というわけではありませんので、

参考程度に聞いてくださいねチュー

 

 

四柱推命鑑定師なので、そんな星情報も追加してみました。

 

 

 

四柱推命ってどんな、と思う方はこちらのリンクからご自身の星を出せます

http://sendo.or.jp/ex/suimei/

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

 

そして今回のブログの最初の画像に関して。

欅坂46の不協和音の楽譜です。

今、ボイトレで歌ってるので。

 

 

 

 

 

 

家ではYoutubeのダンス動画がかなりヘビロテです。

何かあると一緒に動いて運動になってます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(100日の会 56日目)

 


 

 

 

 


 

 

 
 

https://note.com/kirameki_suimei

 

 

 

<LINE登録はこちらから>

初回登録特典で軽く星をお読みします

 

 

 

友だち追加

@drg1376l

 

 

<Instagramはこちらから>

 

 


 

●運氣You tube

 

2022年1月・2月以降の運氣を話してます

 

 

●鑑定の時のさらっと毒舌ぶりはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブけいこって、こんな人ラブラブ

はじめましての自己紹介


ラブラブ四柱推命を始めた理由ラブラブ

私が四柱推命を始めたきっかけ



ラブラブ天真爛漫・子供時代(本質)ラブラブ
10万円を(家で)拾った4歳の頃

ラブラブ大人になってから本質に戻っていくためにラブラブ 
3カ月の休職~それは自分の有休から
失敗100回したら、1体験になった話
7月1日より四柱推命(副業)の為の時短勤務開始です

イジメに遭ってた私の会社時代

 

<喋りでけいこが知りたい方はこちらから>