鎌倉殿に愛に行こう❤~11月20日(日)鎌倉遠足 | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

 

煌めき四柱推命のけいこです。

 

昨日のライブ配信、お聞きいただいた方、

ありがとうございます!

 


 

 

 

そちらでお伝えしました。

 

11月20日(日)に鎌倉殿を

一緒にエンジョイする

ツアーを開催します!

 

 

 

【鎌倉遠足】

《大河ドラマ館と鶴岡八幡宮に行こうぜ!!》

日時 2022年11月20日(日)

集合 9:00ごろ 鎌倉駅周辺

    (詳細はご入金確認後にご連絡致します。)

参加費 

①通常プラン14,000円

     (大河ドラマ館チケット・ランチ代込み)

②鑑定書付きプラン17,000円

     (上記+けいこ様の四柱推命ミニ鑑定書付き)

リアル参加定員 5名様→残席4!

 

リアル参加は難しい。そんな方には、おもあそ開運笑福代理参拝もご用意しております♡

↓↓↓

◯おもあそ開運笑福代理参拝プラン

参加費 5,000円

(お土産+チャネリングメッセージ付き)

 

 

 

 

 

 

 

私はここ数年、大河ドラマが好きで

 

・麒麟が来る

・青天を衝け

 

と見ておりました。

ただ今回はそれだけでは飽き足らず、

ブログにも登場!

 

 

 

 

 

 

さらに

おもあそさんが見終わるたびに投稿して下さるのが楽しくって♪

 

 

 

この時は深刻な話が多い中でも

吹き出しました。投稿に。

 

ドラマを見てる時も、ちらっとよぎったのですが

 

 

「あれ、私の生き方か

心が汚れてるから、

そう見えるのかな・・・ゴシゴシ」

 

 

なんて目をこすりましたよね。笑

 

みたいな軽い話から、

本気でハマってるおもあそのYoko部長の

語りも楽しめますよ♪

私もめっちゃ楽しみです。

 

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

 

 

(100日の会 1期32日目)

 

 

 

 

 


 

 

 
 

https://note.com/kirameki_suimei

 

 

 

<LINE登録はこちらから>

初回登録特典で軽く星をお読みします

 

 

 

友だち追加

@drg1376l

 

 

<Instagramはこちらから>

 

 


 

●運氣You tube

 

2022年1月・2月以降の運氣を話してます

 

 

●鑑定の時のさらっと毒舌ぶりはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブけいこって、こんな人ラブラブ

はじめましての自己紹介


ラブラブ四柱推命を始めた理由ラブラブ

私が四柱推命を始めたきっかけ



ラブラブ天真爛漫・子供時代(本質)ラブラブ
10万円を(家で)拾った4歳の頃

ラブラブ大人になってから本質に戻っていくためにラブラブ 
3カ月の休職~それは自分の有休から
失敗100回したら、1体験になった話
7月1日より四柱推命(副業)の為の時短勤務開始です

イジメに遭ってた私の会社時代

 

<喋りでけいこが知りたい方はこちらから>