Facebookライブゲスト出演決定!3月7日21時~(19/100) | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

 

煌めき四柱推命のけいこです。

 

 

インスタライブをこの前させていただいた経験から。

次のライブ配信の出演が決まりました!

 

 

みかこさんのFacebookグループ、

はぴさゲスト出演です!

わーい♡

 

 

 

四柱推命化と思いきや。

テーマは

 

 

「会社員で副業すること」

 

 

私。

これでも。

会社員です(笑)。

そして、みかこさんも。

 

 

 

だから最初は、どうやればもっと効率よく、

いろいろなことができるのか、

の話を私も聞きたかったんですよ~~

 

 

やりたい四柱推命と

ライスワークである会社。

 

 

私は今、会社公認で四柱推命のために

月2日、会社を休んで働いてます。

 

2日って微妙でしょ?

最初4日にしたら、日本って祝日が多すぎて、

仕事が消化できなくなったんですwww

 

 

 

じゃあ、みかこさんはどうやって時間を作っているか。

そのために、どういう考え方を採用したか。

 

 

ライブでも話していくから、お楽しみに♡

 

 

 

みかこさんは今、会社員で副業していく人たちに向けて、

プログラムを作ってくれてるんですよ。

 

 

それって、2013年の、好きも嫌いもわからなくなって、

ただ会社の人たちの評価だけを気にしてふるまってた

「社畜」の私に向けたプログラムになるだろう、って予感があるんです。

 

 

 

私、当初、一緒に作ってたのですが・・・・

どうしても四柱推命をやりたくて、ドロップアウトwww

 

 

 

そんな私ですが、ゲストととか経験を話す部分と

裏側で美香子さんを支える部分でお手伝いです♡

 

 

 

はぴさに登録して、ライブを聞いてね~♪

 

 

 

 

 

(100日ブログ第6期19日目)


 

 

たまに統計とかしちゃうLINE登録はこちら


 

 

<LINE登録はこちらから>

 

友だち追加

@drg1376l

 

 

 

 

 

 


 

 

 
 
 
 
 
四柱推命の運氣アドバイス

 

四柱推命ってどんな、と思う方はこちらのリンクからご自身の星を出せます

http://sendo.or.jp/ex/suimei/

 

 

●クリックすると飛びます


 

 

 

 

ラブラブけいこって、こんな人ラブラブ

人生を1ブログにまとめた自己紹介(100日ブログ第6期1記事目)

天真爛漫・子供時代(本質):
【100日ブログ4日目】10万円を(家で)拾った4歳の頃

ラブラブ大人になってから本質に戻っていくためにラブラブ 
3カ月の休職~それは自分の有休から
失敗100回したら、1体験になった話
7月1日より四柱推命(副業)の為の時短勤務開始です

イジメに遭ってた私の会社時代image