【四柱推命鑑定メニュー】良い日鑑定2種(①幸運日②公的届け出日) | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

 

 

アクセスバーズ×よもぎ蒸し

=煌めき四柱推命の鑑定師

けいこです。

 

 

(100日ブログ第4期40日目)

 

 

四柱推命の日時で見る、

良い日鑑定は数種類あります。

 

 

 

 

①イベント日・幸運日

 

イベントなどをするとよい日はシンプルです。

お買い物などもこの日でいいです。

深く考える必要はなく、シンプルに「良い日」になります。

 

 

こちらはたまに無料サービスなどで出すこともあります。

 

 

 


 

 

 

 

■良い日鑑定(イベント日)

イベントなどの良いを、直近3日程、お伝えします

 

料金:500円/3日程 それ以上先の場合 200円/1日程ごと追加料金


お申込み方法:

 

 

 

 

 

支払い方法:銀行振り込み、Paypay


で、ご相談ください

 

 

 

 

 

②個人事業主届提出日・法人登記日・

婚姻届け提出日

 

 

しっかりと考えていただきたいのは、

国に契約を出す日。

 

個人事業主届を出す、結婚届を出す、などの日になります。

これは、上記より圧倒的に重要で大切です。

誕生日と同じです。

 

なので、しっかりと鑑定書を出して、かつ、その提出のされる方との相性をみて

読む必要があります。

 

 

 

 

 

 

 

一般的な「良い日」をどう考えるか

 

 

 

鑑定=個人の星と関係ない

一粒万倍日、天赦日、なども、その方の運氣いかんでは

あまりよろしくない日の場合もあります。

 

 

どんな日を選んで出すか、というのも、

そのタイミングでどの情報が目に入ってきているか、

というのも、その人のご縁です。

 

 

 

 

 

 

私の失敗体験談☆

 

 

 

私は、学びが足りない時期がありました。

それすらも自覚がありませんでした。

 

その時は②を知らなくて、①で自分の日を見て出しました。

 

 

出したものは、個人事業主届をです。

 

 

その瞬間、空気が変わりました。

あれ、と思いました。

 

そして続いていた、鑑定申し込みが、止まりました。。。

 

 

 

 

後から、②の学びを知って、知りました。

私は、

 

「想いをかければかけるほど、現実を壊す日」

 

に届を出していました。

なんでそうなったか、も、鑑定の仕方を学んでくださった方にはお伝えします。

 

 

 

ただ言える事。

 

 

中途半端な知識はもろ刃の剣になる。

あの時の私に、教えてあげたいですが・・・・・

 

 

この体験も、私がもろ刃の剣だと伝えていくために、必要な体験だったのでしょう。

あえて、そのダメな日を選んだ、私。

①としては凄い日です。

 

 

 

 

 

出す日程は、あなたの運が良かったら、良い日で

そうじゃなかったら学びの多い日になります。

 

 

 

 

私はその後、

改良方法をとって、現在鑑定師として続けられています。

ただ、みなさん、鑑定師ではないので、改良方法とかわからないですよね?

 

 

 

 

あと、いろいろ起きますし、スルスル行かない時期は来ます。

それをあえて、悪い日に出してまで体験する必要はない、と思ってます。

 

 

だって、こうやって転んでも伝えるネタになる

鑑定師ではないのですから。笑

 

 

 

みなさまが楽に生きていけるお手伝いをし、

一緒に楽に生きていきたいなぁ~と思っている

鑑定師でした。

 

 

 

(100日ブログ第4期40日目)

 


 

■良い日鑑定(公的届け出日編)

お申込み方法:

 

 

 

 

金額:3万円 ※大量の数の候補日を見る際には追加のご相談をさせていただきます