100日ブログ第6期スタート!(1/100) | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

 

 

アクセスバーズ×よもぎ蒸し=

煌めき四柱推命のけいこです。

 

 

 

昨日、100日ブログ5期を昨日、100記事で完走しました。

そして、今日から、6期開始です。

 

 

 

 

まず。

 

プロフィールを簡単に書くこと、

に挑戦してみます。

 

 

 

 

会社員をしながら、副業で四柱推命と

アクセスバーズ、よもぎ蒸しをしています。

煌めき四柱推命のけいこです。

 

 

 

 

今年=2021年の目標は、

副業に全力を注げる

状況・環境になること。

 

 

 

今やってることってどれも大好きなので、

それで、人の役に立てたり、

人と一緒に楽しめたら最高だな、って思います。

 

 

 

☆☆☆

 

 

そんな私の子供時代は日々、満足して納得して過ごしすぎていたのか、

あまり記憶がありませんww

 

 

 

それが周りから浮いちゃったのもあったのでしょうねぇ、

小学校6年くらいでいじめにあい、そこから、日々、

 

「人の気に入るような自分になる」という矯正

 

をかけ続け、ある意味大成功しました。

 

 

 

というのも、

 

「誰に言われたかは問題ではない。

同じことを3回、誰かに言われたら

私が悪いから直す」

 

というルールを自分に課して、徹底して生きてきました。

 

 

 

 

そこぐらいから書いてた日記は、「今日、上手に受け答えができなかった」

等々の反省の書、みたいな暗黒ノートです。大人になって読み返して

呪いの書かと思いましたww

 

 

そんな状況なので、モラハラの、言葉のDVの彼氏もしっかり引き寄せ

ぎりぎりのところで結婚を回避。

 

 

 

当時の脳内の口癖

 

「こんな私なんて死んじゃえばいい。」

 

あまりにそんなことを言うので

 

「口ばっかりじゃなくて、もう飛び降りよう」

 

と25歳の時に渋谷の歩道橋から飛び降りようとしたのですが、

どうしても超えられず。

 

 

「口ばっかりで死ねないクズだから生きよう」

 

 

と、諦めて生きることにしました。

 

 

 

 

そうしたら?なのかしら。

27歳の時に角川の中高生向け小説の投稿で受賞。

30歳でデビュー。

5冊ほど出ました。

 

 

 

 

 

 

ただそれも、34歳の時には売れなく&書けなくなり、

当時、派遣社員で働いていた秘書も、社長が亡くなる事態になっていたので、

 

 

「じゃ、正社員でもやって、社会の役に立つか」

 

 

と現在のコンサルティング会社に事務で入社。

一か月で

「やべ。正社員って向いてない」

と、後悔しましたが、事務の正社員の年齢条件で転職がかなわず、

営業は事務の前の保険のセールスで懲りていたので、

そのまま居る状況に陥りました。

 

 

 

 

おかげさまで・・・

たいていの嫌なことでも

「仕事だ」と言われれば動ける、という、

やりたいことは全く別でも能力だけはついていく状況を体験させていただきました。

 

 

 

私、こうでもしないと冒険も挑戦もしないから、

鬼環境でよかったのかもなー、

とかは思います。

 

今、ネット系が得意なのはそのお陰。

 

 

 

 

ただ、その会社のみだと心が壊れてしまう危険があったからか、

同時に「ミュージカルの歌」という独特の世界で、

「感情を表現」してました。

 

会社じゃ出してはいけなかったので。

 

 

 

歌のレッスンは、

35歳から、狂ったように練習して、

39歳にて、NPO法人コモンビートの舞台にて、

2000人の前でアカペラソロのデュエット。

 

 

 

 


 

 

 

その後、練習的舞台をいくつか踏んで、

2016年には小劇場のミュージカルで

お母さん役GETするまでにいたりました。

 

 

 

 

image

天然のお母さん役で、素晴らしい娘たちに出会えて幸せでしたが、

今世でのお母さん要素をすべて使いきりました。

 

 

 

 

そして、

小劇場体験で、「なにかが違う」と思いまして。

 

 

「そうだ、日本だから違うんだ。

アメリカだ。ニューヨークだ!」

 

 

 

 

と割といろんな偶然が重なったのを簡単に言うと上みたいな感じで、

会社を3か月休職。

 

 

 

 

それも当時は一人プロモーション担当だったのに、

誰も反対しない謎の状況で、

単身アメリカで生活しました。

 

 

 

image

 

 

 

で、向こうでレコーディングまでして、

帰国したら歌うぞ~と思ってたはずが、

帰り道で本音の声が脳内で響きました。

 

「(もう歌は)お腹、いっぱーい♪」

 

直後に否定しましたよね。

 

 

 

 

image

 

 

「なし!なしなし!今のなし!

幾らかかってアメリカに来たと思ってるのよ!」

 

 

 

でも帰国直後から始めた、四柱推命。

お客様がどーーーって来てくださって、

歌う暇なんてなくなりました。

 

 

 

それでも時間も足りなくて、

会社での給料を減らして、時短勤務にして

四柱推命の鑑定を続け、

さらにはアクセスバーズやよもぎ蒸しも商品にし始めています。

 

 

 

 

会社員。まだしてます。

勝手に会社で我慢してきた私ですが、

ちゃんと言い返し自分を守る、という魂の練習を

させて頂いている、このコロナ禍ww

 

 

 

 

会社でもイジメに遭うほど状況が酷かった、

好かれようと頑張っていた頃より

「いえ、あの人は嫌いです」

と公言している方が裏表がないので

仲良しが増える不思議を体験してます。

 

 

 

 

 

そんな今は、

もっと自分ビジネス=自分の仕事を創っていくことで、

人の役に立ちたい。

もっともっと学びたいし、それで人の役に立ちたい、

という感覚でいっぱい。

 

 

 

という、今ここ。です。

 

 

 

【6期の目標】

・自分のペース(書きたいときは何記事でも書き、

 書けない時は数日放っておく)で書く

・目標は50記事。毎日ブログよりも副業関係でやることを優先させる

     ※実はこれが、私の気持ち的には相当難しいww

・お仕事につながると自分が思える記事を書く

・エネルギーが乗った記事を書く(消化試合的記事は置く)

・他のやりたいこと(副業とか・確定申告)に

 差し障らない記事作成時間にする

 

 

 

理由)会社仕事後に使える時間は3時間。

   そこをPCクラッシュ等に奪われた、5期最後頃は、とてもつらかったです。

 

 

 

所属している場所にはルールがあり、

それがいやだったら所属しなければいい。

を自分に課してきた私に、100記事を目指さない、というのがなかなか難しいww

 

 

 

そんなややこしい感覚を自分に課してしまったので、

外すきっかけにしたいと思います☆

 

 

 

 

こんな私ですが、6期の皆様、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

(100日ブログ6期1記事目)

 

 

 

 

次の企画は2月3日以降を考えております。

1月運氣をお送りしてない方から送りたいので、

登録してお待ちください💛

 

 


 

 

<LINE登録はこちらから>

 

友だち追加

@drg1376l

 

 

 

 

 

 


 

 

 
 
 
 
 
四柱推命の運氣アドバイス

 

 

四柱推命ってどんな、と思う方はこちらのリンクからご自身の星を出せます

http://sendo.or.jp/ex/suimei/

 

 


 

 

 


 

 

 

 

●2021年2月2日まで、ねずみ年なのです