100日ブログ5期完了!(100/100) | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

 

四柱推命のけいこです。

100日ブログ5期、100記事目。

これにて完了~

 

 

 

最終日に駆け込みます。

 

 

 

最後、この1月があまりに忙しすぎて、

正直、ブログに関しては下書きフォルダがすごいことになっている

 

 

無念!

無念!

無念!

 

 

の状態でした。

 

 

 

会社やって、

ブログやって、

LINEビジネスアカウントやって、

鑑定やって、のところに

 

・会社の工事

・私のpc復旧

・私の電話復旧

 

 

も重なると、さすがに時間がないや💦

 

 

とはいえ、会社をやりながらできるキャパを超えていたので、

やり方をこれから練り直します。

 

 

 

体を壊さずにそう、腹の底から思える、

それぐらい私にとって、

100日ブログで100記事書きたい、

は大きなものでした(^^)

 

 

 

内容の質よりも、記事数にこだわって、しまった・・・笑い

 

 

 

そんな100ブロ仲間たちと一緒にclubhoseを試せたりしております。

楽しいなぁ~。

 

 

 

 

6期もさんかしますが、

参加の仕方は考えます。

 

 

 

それではまた~。

 

 

 

 

(100日ブログ100記事目)

 

 

 

 

次の企画は2月3日以降を考えております。

1月運氣をお送りしてない方から送りたいので、

登録してお待ちください💛

 

 


 

 

<LINE登録はこちらから>

 

友だち追加

@drg1376l

 

 

 

 

 

 


 

 

 
 
 
 
 
四柱推命の運氣アドバイス

 

 

四柱推命ってどんな、と思う方はこちらのリンクからご自身の星を出せます

http://sendo.or.jp/ex/suimei/

 

 


 

 

 


 

 

 

 

●2021年2月2日まで、ねずみ年なのです