clubhouse始めました(99/100) | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中


 

 

 

まさかのww

 

この99記事目、かつ、下書きにたくさんの記事がたまっている状態で、

この記事をアップするとは。

 

 

 

昨日ぐらいから、急遽見た

 

「Clubhouse」

 

という新しいSNSツール。

 

 

「えー、何か知りたーい」

 

と思っていましたら、

偶然と循環が始まりまして、

できることになりました♡

 

 

公開音声か、公開ラジオみたいなおしゃべりツールっぽい。

 

 

 

それもお誘いした方がすぐにROOMというおしゃべりに

呼んでくださって。

ちょっと話したのが、今、じわじわ喜びに変わってます。

 

 

新しいものの体験ってやっぱり面白い♡





回ってきたグループの循環の真似をして

100ブロさんでもそんな投稿をしてみました。


それも私の挑戦で。

おこがましいことをしないように、

みたいなのが脳内で動くし、

ドキドキします。


それでも、してみたい方にうまく紹介する仕組みが出来そうて、ほっ^_^




 


 

 

 

 

とはいえ、弊害もありますね。

電話番号登録なので、

会社の社長から通知がすぐきました。

 

 

 

緊急対応用に教えているからお互いの携帯に番号が・・・

あるよね・・・そりゃ・・・

 

 

 

向こうはWaiting listに登録したようで、誰かのINVITEを待っている模様。

私の枠、もう無いしな。



それも。


IGNOREしますか?



ってきくの、やめてww

無視って単語よね、それww


何か試されてる気がするからwww


 

 

 

まぁ、それはさておきまして。

 

 

 

明日は登録した人たちとおしゃべり会を

clubroomで開いてみようかな、と話してます。

 

 

しばらくうろうろしてみますね♡

 

 

 

 

(100日ブログ99記事目)

 

 

 

 

次の企画は2月3日以降を考えております。

1月運氣をお送りしてない方から送りたいので、

登録してお待ちください💛




 

 

<LINE登録はこちらから>

 

友だち追加

@drg1376l

 

 

 

 

 

 


 

 

 
 
 
 
 
四柱推命の運氣アドバイス

 

 

四柱推命ってどんな、と思う方はこちらのリンクからご自身の星を出せます

http://sendo.or.jp/ex/suimei/

 

 


 

 

 


 

 

 

 

●2021年2月2日まで、ねずみ年なのです