今回の冬土用と子年最後の運気をやり切る事(98/100) | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

 

 

アクセスバーズと四柱推命のけいこです。

 
 
 
今回の冬土用は、なかなかキツかったですね。
まだ、あける2月3日まで少しありますが。
 
 


 
 
 
その日が来たら変わるか、
変わらないか。
皆さん、楽しみに。
 
 
鑑定士という仕事をしているからでしょうか。
毎月の月の変わり目には、空気の違いを感じるようになります。
 
 
実は、ちゃんと日にちを把握してないことも多かったのです。
この違いがわかるかな、と試していたことがあります。
 
 
 
皆さんも「あれ?」という感覚があるといいな。
波がある、というのを体感されると
その波の上が良い下が良い、という話になりません。
 
 
 
 
また、今回は、水星逆行と留。ですね。
水星が通信、ネット、を掌るとはいえ、酷かったですね。
 
 
 

 


 
 
とはいえ。
こうまでして人の活動を休ませて・留めたい流れがあった。
 
 
・・・そういうことなんですよ。
だって、不具合や故障って、直して、
見直すじゃないですか。
 
 
強制的に、
短時間で復旧し、次に備えますよね。
 
 
この後、根本的に立ち止まらず、
振り切る流れになるから、準備を粛々と整えろ、だったな、と思ってます。
 
 
さすが丑月。
これ、来年にも言えます。
「己丑」月と「辛丑」年なので、頭の天干の部分が違います。
 
 
 
 
また、この、己丑。
土が2つ重なるとtoo muchになる、とは思ってましたが凄いですね。
 
 
足踏み感、半端なかった。
さすが、冬のぬかるみ土の上を歩く牛たちよ。
ぬかるみに足を取られて進まなくなりましたね💦💦💦
 
 
 


 
 
 
 
また、今回非常に面白かった事がありました。
余力があったらどこかで記事にじますね。
 
書く時間がとれなくて悔しくすごしていた鑑定師でした。
 
 

 

(100日ブログ98記事目)

 

 

 

 

次の企画は2月3日以降を考えております。

1月運氣をお送りしてない方から送りたいので、

登録してお待ちください💛


 

 

<LINE登録はこちらから>

 

友だち追加

@drg1376l

 

 

 

 

 

 


 

 

 
 
 
 
 
四柱推命の運氣アドバイス

 

 

四柱推命ってどんな、と思う方はこちらのリンクからご自身の星を出せます

http://sendo.or.jp/ex/suimei/

 

 


 

 

 


 

 

 

 

●2021年2月2日まで、ねずみ年なのです