【68日目】動画を出したら出てきた思い込みに挑戦 | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

ワールドワイドに普通超え

自分ペースでハッピーな鑑定師けいこです

 

 

四柱推命鑑定師でアクセスバーズ施術者を副業でしてますが、

今回会社のお仕事で、台湾のイベントに来ています。

 

 

会社のお仕事は、コンサルティング会社で

駆け出しの広報とマーケティング・プロモーション担当

イベントなどの責任者、総務もまぁまぁ多めでインフラやリスクマネジメントもやってます。

 

 

 

ラブラブけいこって、こんな人ラブラブ

天真爛漫・子供時代(本質):
【100日ブログ4日目】10万円を(家で)拾った4歳の頃

ラブラブ大人になってから本質に戻っていくためにラブラブ 
3カ月の休職~それは自分の有休から
失敗100回したら、1体験になった話
7月1日より四柱推命(副業)の為の時短勤務開始です

 

 

 

66日目のブログでも書きました、台湾の有名の場所、

九份。

 


 

 

その時は私はもう一つ挑戦しました。

 

それは、

動画UP

 

 

 

Facebookのストーリーに投稿するのが夢だったのは、

この100日ブログをやるようになって、気軽に出来るようになりました。

 

 

 

が、動画はまだまだ。

それも内容のある動画というか。。。

うん、動画自体、照れと抵抗がっ💦

 

 

 

 

 

なので、挑戦。

素敵な場所の力を借りて

会社のメンバーにばれないようにごそごそ。

投稿しました。




動画の写真をスクショで。

 

 

 

 

Facebookのストーリーって

後から携帯に保存し直すのは難しいのですね。

 

 

自分のPCと

Facebookの私の個人サイト保存しか残せなかった。

 

 

 

 

動画に関しては、自分で見直すのも怖くて出来ずにおりました。

 

 

 

で、怖いと思ってるから、言われるわけです。

 

 

 

 

翌日。

一緒に台湾に居た同僚にアップした動画を見つかり。

 

 

 

「けいこさん、これ、なに?」

 

 

 

言われたのは事実だけ。

ですが、自分の中の思考の癖が出てきますよね。

なんか、なんでいうのか、モヤモヤした気持ちが。

 

 

「あ、うん。投稿したんだよ」

 

 



もう事実だけの会話のやりとりなのですけどね。

なんか、ドキドキのモヤモヤでした。滝汗

 

 

 

 

で、帰国後、他の友人が、

「動画見たよー」って言ってくれたわけです。

それも「可愛かった」と即言ってくれて。

 

 

勇気を出して見直してみました。

思ったほど悪くなかった。ほっ。

 



 

挑戦して良かったー。

来年はもう少し動画も挑戦していきたいですね~

 

 

 

■さよなら2019年☆四柱推命アフターヌーンティ会
日時:2019年12月29日(日) 12:00~14:30
       
場所:銀座の高級ホテル ※参加者の方にお伝えします

参加代:8000円♡

鑑定方式:グループ鑑定(順番にお一人さま20分ずつお伝えします)鑑定書一枚

人数:3~6人 ※最少遂行人数3人

申込方法:kei.fuzi☆gmail.comかFacebookのメッセンジャーにご連絡ください
 
 
 
 
 
 
 

 

煌めき四柱推命の、現在提供中の鑑定メニューはこちらから→

 

 

ご自身の四柱推命の星はここから調べられます→

 

 

赤丸の部分に出てくる星を中心に、この記事では運気を読んでいきます

 

 

 

 

 

日出美さんと出た、やいづTVはこちらから

 


 

 

■四柱推命的 今の運氣■