【69日目】「自分ペース」という幸せ | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

ワールドワイドに普通超え。

自分ペースでハッピーな鑑定師けいこです。

 

 

 

四柱推命鑑定師でアクセスバーズ施術者を副業でしながら、

会社のお仕事は、コンサルティング会社で

駆け出しの広報とマーケティング・プロモーション担当

イベントなどの責任者、総務もまぁまぁ多めでインフラやリスクマネジメントもやってます。

 

 

 

ラブラブけいこって、こんな人ラブラブ

天真爛漫・子供時代(本質):
【100日ブログ4日目】10万円を(家で)拾った4歳の頃

ラブラブ大人になってから本質に戻っていくためにラブラブ 
3カ月の休職~それは自分の有休から
失敗100回したら、1体験になった話
7月1日より四柱推命(副業)の為の時短勤務開始です

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

このひと月で、

タイに行って。

 

 


 

 

 

台湾に行って。

 


 

 

 

いろいろ刺激を貰ったけれど。

 

 

家に帰ってきて、よもぎ蒸しをして汗をかきながら、

ブログを書いている、幸せ。

 

 

日々の感じたこと、

体験したことを、

文字として、ブログに放つ幸せ。

 

これが私のペースなんだな、って思います。

 

幸せ(^^)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

これを台湾から帰ってきて翌日、12月10日に

「後からブログにアップしよー」と書いてます。

 

 

 

 

100日ブログの前半では、違う名乗り方をしていたのに、

「自分ペースでハッピー」と名乗り始めました。

 

 

それは。

会社の仕事で拘束時間が長く、

1人になれないのはもちろん、

ブログを書くことも、

内面に向き合うことも出来ない。

 

 

 

私、これ、好きじゃない。

 

 

を体感するためだったかな、と思います。

 

 

 

今回ね、台湾の地下鉄で私が副業するきっかけとなった

四柱推命の干支の名前の駅があったんですよ。

 

茶色の30番。

 

 

 

もうね、これ、通常の私であれば、関係する友人に送りまくって

大はしゃぎする件なんですよ。

 

 

 

 

その、LINEやメッセージ一通、送れなかった。

そんな生活、私は、嫌-----!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年、夢をかなえ続けてます。

今回なら、海外で仕事が出来るようになりたいって希望。

 

そして叶えてみたから、「あれ?」という感覚に驚いてます。

 

 

 

 

私の欲しいもの、違ったんだな。

体験したから、ようやくわかった。

 

 

 

 

ということで、台湾話の終了でした

 

 

 

 

■さよなら2019年☆四柱推命アフターヌーンティ会
日時:2019年12月29日(日) 12:00~14:30
       
場所:銀座の高級ホテル ※参加者の方にお伝えします

参加代:8000円?

鑑定方式:グループ鑑定(順番にお一人さま20分ずつお伝えします)鑑定書一枚

人数:3~6人 ※最少遂行人数3人

申込方法:kei.fuzi☆gmail.comかFacebookのメッセンジャーにご連絡ください
?
 
 
 
 
 
 

 

煌めき四柱推命の、現在提供中の鑑定メニューはこちらから→

 

 

ご自身の四柱推命の星はここから調べられます→

 

 

赤丸の部分に出てくる星を中心に、この記事では運気を読んでいきます

 

 

 

 

 

日出美さんと出た、やいづTVはこちらから

 


?

 

■四柱推命的 今の運氣■