ブログにご訪問頂き

ありがとうございます。

 

1年で総フォロワー3.5万人ラブラブ

インフルエンサー 

 

【関西/オンライン】

 

売上が上がらない
集客出来ないSNS起業家の為の

 

「ブレイクスルーライフアカデミー」主宰

 

中村さゆり

プロフィールはこちら)です。

 

 

 

こんばんは~~爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

や~~~~~

もう、嬉しすぎて嬉しすぎて・・・

 

 

いきなり、大興奮で

書き始めましたが爆  笑

 

 

何があったのかと言うと・・・

 

2ヶ月であなたのインスタに濃いファン1000人増やす♡インスタグラマー養成継続コース

で5月15日から受講してくださっている

 

ハートタビジョSanaさん

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

じゃ~~~ん!!

 

 

わずか1ヶ月弱で

なんと

500フォロワー

を達成されました~~~爆  笑アップアップアップ

 

 

おめでとうございます~~~ラブラブラブ

 

 

Sanaさん、最初は

フォロワー49人からスタートされました

 

image

 

最初は10投稿くらいしかない状態から

スタートをされました。

 

 

テーマや世界観作り

写真の加工の仕方など

沢山質問くださって

とっても真剣に向き合ってくださいました。

 

 

投稿も毎日こつこつとアップされて

 

人一倍努力されていらっしゃったんですねおねがい

 

 

 

 

最初って、

ほとんど他の人から反応ないし

 

 

 

 

めげそうになること

いっぱいあったと思うのですが

 

 

それでも、毎日頑張ってくださいました。

 

 

 

今では、

お写真の加工が

めちゃくちゃ上達されて

 

 

 

写真からもう、

Sanaさんの世界観が

伝わってきますおねがいキラキラ

 

 

ホント、よくここまで努力されたな~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

私の方がいつもパワーをもらっていました。

 

 

Sanaさんは講座終了まで

まだ1か月以上あるので

 

 

受講終了する頃には

1000フォロワーは超えてますねウインクラブラブ

 

 

まだまだこれからが楽しみですラブ

 

 

Sanaさん、しっかりやり方マスターされたので

もう、そんなにお教えすることもないのですが

引き続き私、エールを送りまくります爆笑

 

 

良かったらSanaさんと

是非インスタグラムでフォローして

繋がってくださいねおねがい

 

ハートタビジョSanaさん

 

 

SNSで影響力をつけて

売上を上げたい人のための

ブレイクスルーライフアカデミー


 

 

 

ブレイクスルーライフアカデミー

無料セッション30分

次回LINE公式アカウントにて

限定人数で

先行案内します

 

 

 

LINE公式アカウントに

ご登録してお待ちくださいませラブラブ

 

まじかるクラウンご提供中のメニューまじかるクラウン

フォロワーを増やし

\集客出来るインスタ・アメブロを構築!!/

マスターインフルエンサー個別コンサル

残席3

 

 

売れる商品の構築から

\SNS集客までマンツーマンサポート!!/

ブレイクスルーライフアカデミー

第2期募集までお待ちください

 

 

LINE公式アカウント

ご登録者様だけの
特別なイベントも配信していますウインク

ご登録はこちらから
下矢印 下矢印 下矢印
image

LINEの検索IDの場合

@001psbyk

で検索してくださいハート

 

 

今日もお読みくださりありがとうございますおねがい

image

■人気記事

 

 

フォローして頂けると嬉しいです♪

フォローしてね…

 

Instagramフォロワー2.8万人ラブラブ

image