ブログにご訪問頂き

ありがとうございます。

 

1年で総フォロワー3.5万人ラブラブ

インフルエンサー 

 

【関西/オンライン】

 

売上が上がらない
集客出来ないSNS起業家の為の

 

「ブレイクスルーライフアカデミー」主宰

 

中村さゆり

プロフィールはこちら)です。

 

 

今日は

午前中は体験コンサル

 

 

午後からは

インスタグラマー養成継続コース

のグループコンサルと

 

 

丸一日コンサルDAYでしたウインク

 

 

 

も~~~~う

継続コースの皆さんの成果が

素晴らしくて素晴らしくてラブ

 

 

皆さんの頑張りに

私も沢山パワーをもらっていますラブラブ

 

 

そんな私も

ほんの数ヶ月前までは

売る商品も何もない状態でしたショボーン

 

 

確かに

インスタグラムの

フォロワーは増えてたし

 

 

企業から

PR案件のお仕事を頂くことはあったけど

 

 

 

そこから

自分のオリジナルの商品を提供する

 

 

ということが

形に出来てなかったんですね

 

 

 

だから、自分の収入と言えるものも

ほぼなかったので

 

 

 

経済的に自立出来ていない自分

 

がすごくイヤでしたショボーン

 

 

だけど

この数ヶ月集中して頑張ったお蔭で

4月からの総売上は

 

 

7桁を超えましたラブラブ

 

 

普通の会社に勤めていたら

 

 

新入社員が

わずか数ヶ月で

7桁の収入を生み出すって

なかなか難しいですよねアセアセ

 

 

 

しかも、ほとんど家から出ることなく…

 



 

SNSを使ったビジネスは

特にこれからの時代

とても必要になってくると思います。

 

 



もちろん

初めて提供するサービス

お客様に本当に喜んで頂けるのか



最初は不安だし

ドキドキでしたが

 

 

やっていくうちに

スキルもみるみる上達し

 

 

 

皆さんの知りたいことや

どこに問題点があるのかとかも

分かるようになり

 



 

私もこの数ヶ月で

随分スキルアップし

伝えられることがどんどん増えましたキラキラ

 

 

 

 

私は1年前から

「インスタグラム」

を頑張ったことと

 

 


 

この数ヶ月

「商品を作って売る」

ということを頑張ったお蔭で

 

 

 

コロナウィルスで自粛期間も

ほとんど家から一歩も出ることなく

 

 

新しい収入源を

生み出すことが出来ましたキラキラ

 

 

 

インスタグラムに限らずですが

 

 

SNSはこれからさらに需要はあるし

その使い方を知り売上を伸ばしたい人は

まだまだ沢山います。

 

 

 

自分に出来るのかと

なかなか決断出来なかったけど

本当~~~~に

一歩踏み出して良かったラブ

 

 

 

私も変われましたおねがい

 

 

一体、どうやって売上に繋げたの?

 

 


その方法を

SNSで集客しオンライン商品を構築し

売上を上げる

ブレイクスルーライフアカデミー

で、たっぷりお伝えしますウインク

 (すでにお2人、スタートされました)



 

何もわからないけど

本当に稼げるの?と

思っている方でも

まずは気軽に連絡ください

 

 

まずは

ブレイクスルーライフアカデミー

無料セッション30分

にお申し込みくださいラブラブ

 

 

 

無料セッションは

限定3名様のみ!!

(SNSでご感想を頂ける方)

 

公式LINEアカウントにご登録し

無料セッション希望

とメッセージくださいねウインク

 

 

後ほど、私からお返事いたしますおねがい

 

 

 

ご都合の良い日程をお伺いし、

あなたの現在のお悩みや

今後の方向性など

ZOOMにてヒアリングし

アドバイスしますラブラブ

 

 

まじかるクラウンご提供中のメニューまじかるクラウン

フォロワーを増やし

\集客出来るインスタ・アメブロを構築!!/

マスターインフルエンサー個別コンサル

 

売れる商品の構築から

\SNS集客までマンツーマンサポート!!/

ブレイクスルーライフアカデミー

 

 

5月まで開催していたお茶会はコンサルへと生まれ変わります‼️

内容濃くボリュームアップしリニューアルルンルン

 

インスタグラムグループコンサル 

2時間9000円

近日、詳細をご案内します

 

ご興味のある方は

グルコン希望

とLINEにてメッセージくださいね

 

LINE公式アカウント

ご登録者様だけの
特別なイベントも配信していますウインク
ただいま
プレゼントご登録特典プレゼント中プレゼント

あなたのインスタ、またはアメブロを
無料でワンポイントアドバイス



ショボーン フォロワーが増えない      
ショボーン 集客出来ない          
ショボーン お申し込み・売上に繋がらない
ショボーン どうやって影響力を付けるの  


などなど

お悩みのある方は

LINEから
「ワンポイントアドバイス」
と一言メッセージをくださいね!

私から返信メッセージをお送りしますウインク

ご登録はこちらから
下矢印 下矢印 下矢印
image

LINEの検索IDの場合

@001psbyk

で検索してくださいハート

 

 

今日もお読みくださりありがとうございますおねがい

image

■人気記事

 

 

フォローして頂けると嬉しいです♪

フォローしてね…

 

Instagramフォロワー2.7万人ラブラブ

image