テンションアップのピンクネイル | 人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

最初の夫からのモラハラ、DV、洗脳。
18年続いた辛さと悲しみと孤独の人生。
やっと離婚を決意した時に起こった辛い現実。

どのように困難から脱却したのか。
ブログに記すことで皆さんの幸せへのきっかけになれたらという
思いも込めてブログを書いていきます。


ご訪問ありがとうございます。

最初の結婚で夫からモラハラを受け
ガン闘病、突然の母の死等々を経て離婚。

現在は再婚して娘3人孫ひとり。

再婚してからの
過去の事や現在の事を綴っています★



今月のネイル


そろそろ梅雨に入るのか…



頭も重いし腰も痛い

背中も首も痛い。

全身やん。


気圧にやられすぎ。



唯一のテンション上げるアイテムのネイル。



可愛いのにしてもらいました。



青みが入ったピンクが似合うと先生。



パーソナルカラーの資格がある長女も


ママは青が似合う。

ピンクも青みがあるのがいいよ!


と言ってくれている。


ラメも上品な薄いピンクでほんのり華やか。



あー手元見て吹き飛ばそう!




 


 

 

私のネイルケア

 

Ameba美容部