沖縄に行ってる娘とJアラート | 人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

最初の夫からのモラハラ、DV、洗脳。
18年続いた辛さと悲しみと孤独の人生。
やっと離婚を決意した時に起こった辛い現実。

どのように困難から脱却したのか。
ブログに記すことで皆さんの幸せへのきっかけになれたらという
思いも込めてブログを書いていきます。


ご訪問ありがとうございます。

最初の結婚で夫からモラハラを受け
ガン闘病、突然の母の死等々を経て離婚。

現在は再婚して娘3人孫ひとり。

再婚してからの
過去の事や現在の事を綴っています★



驚いた!


昨日毎週楽しみにしているドラマ

アンメットを観ていたら最後のあともう少しで終わる

って時にJアラート速報が!



もーあとちょっとで終わるのにー!

と夫にブツブツ言ってた。夫には関係ないのだが。



そのブツブツの文句が吹っ飛んだ。



北朝鮮からのミサイル発射の速報。

しかも場所が沖縄。



おぉーい!ちょっと待って!



娘が沖縄に行ってるんですけど!



速報は延々と続いて

頑丈な建物か地下に避難してください!

を連呼してる。



慌てて娘にラインを送ったけど既読にならない。



ニュース見てないに決まってる。



楽しいところ申し訳ないとか言ってる場合じゃない!



すぐに電話をかけた。



電話には出た娘。



何やら楽しそうな音楽が聞こえてくる。



ミサイル!!

すぐに逃げて!!

って大声で叫んだ。



あまり聞こえている感じがしなかったので

電話を切ってまたラインを送信。



とにかく逃げて!

ミサイル落ちるもしくは落ちたかも!



既読にはなるけれど返事がない。



心配でなかなか眠れない。



少し眠って朝方ラインを見たら

大丈夫ー。と返事があった。



ホッとして疲れた。



母の心子知らずとはこの事だよ。。。




何事も無かったから良かった。


本当に物騒な世の中過ぎる。


勘弁してよ。。。







物騒な世の中だから

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する