私の唯一のストレス発散なのに | 人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

最初の夫からのモラハラ、DV、洗脳。
18年続いた辛さと悲しみと孤独の人生。
やっと離婚を決意した時に起こった辛い現実。

どのように困難から脱却したのか。
ブログに記すことで皆さんの幸せへのきっかけになれたらという
思いも込めてブログを書いていきます。


ご訪問ありがとうございます。

最初の結婚で夫からモラハラを受け
ガン闘病、突然の母の死等々を経て離婚。

現在は再婚して娘3人孫ひとり。

再婚してからの
過去の事や現在の事を綴っています★



私のストレス発散は


もちろんお酒を飲む事です。



でも最近よーし飲むぞ!

って気持ちにならない。。。



お酒を飲んでも楽しくないのだ。



あー仕事終わった!

さぁ飲むぞ!

はしゃぐぞー!



と、飲む前からウキウキしてたのに…



次の日の事を考えると憂鬱になる。



だからといって休み前なら憂鬱にならないのでは?

でもない。。。



心身ともに疲れがMAXに到達しそうだからなのか。



脱出するすべを考えないとと考えるのもやめて

今は気持ちのままに自身を静観しようと思う。



晴れやかにいずれなる。

そう信じて。。。




楽しくないお酒を飲む事ほど悲しい事はない。


唯一の私の楽しみの夫と二人酒。


アホほど笑って飲みたい…




私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する