明日の私に言いたい がんばるな! | 人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

最初の夫からのモラハラ、DV、洗脳。
18年続いた辛さと悲しみと孤独の人生。
やっと離婚を決意した時に起こった辛い現実。

どのように困難から脱却したのか。
ブログに記すことで皆さんの幸せへのきっかけになれたらという
思いも込めてブログを書いていきます。


ご訪問ありがとうございます。

最初の結婚で夫からモラハラを受け
ガン闘病、突然の母の死等々を経て離婚。

現在は再婚して娘3人孫ひとり。

再婚してからの
過去の事や現在の事を綴っています★




少しは慣れてきたものの


新しい職場。


まだ働き出して1ヶ月経っていませんが 

3ヶ月くらい働いた気持ち。



少しは慣れてきたものの

まだまだ覚える事がどんどん出てくる。



ひとつずつクリアしていくしかない。



そんなにすぐに覚えられませんよ。

こんなにやる事多いって聞いてなかったですよ。

本来の業務以外のやる事多すぎますよ。



明日の私に言いたい。



色々思っていいんだよ。

最初からできる人はいないよ。

あなたはあなたでいいんだよ。って…



頑張りすぎる

最初から加速する

そんなクセがある。



再度明日の私に言いたい。



ケセラセラ♪




明日の自分にひとこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する