夫が見つけてくれたストレス発散の場所 | 人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

最初の夫からのモラハラ、DV、洗脳。
18年続いた辛さと悲しみと孤独の人生。
やっと離婚を決意した時に起こった辛い現実。

どのように困難から脱却したのか。
ブログに記すことで皆さんの幸せへのきっかけになれたらという
思いも込めてブログを書いていきます。


ご訪問ありがとうございます。

最初の結婚で夫からモラハラを受け
ガン闘病、突然の母の死等々を経て離婚。

現在は再婚して娘3人孫ひとり。

再婚してからの
過去の事や現在の事を綴っています★



これだけは


もう何年になるだろう。



5年は越えているだろうか。



今のサロンに通ってから特に調子が良い。



何ヶ所か通ってはやめての繰り返し。



サロン難民になっていた。



爪の調子が良く無いので

オイルでマッサージしてください。


爪が薄いのでオイルとクリームで手入れして下さい。


コチラのオイルとかよろしいですよ?

とか勧めららたり…



今お世話になってるネイルサロンの先生は

そんな事ひと言も言わない。



以前言われた事を伝えると、

全然弱い爪じゃないですよー。

薄くもないし大丈夫です!

と言ってくれた。



先生の人当たりも素晴らしく

もちろん技術もセンスも飛び抜けているので

何年もお世話になっている。



やっぱりネイルはストレス解消になるのだ。




春なので桜のモチーフのネイル。



サロンから帰る頃には忙しさに疲れた私も

ウキウキの女子になっている。。。



ちなみに

このネイルサロンを見つけてくれたのは夫なのです。



なかなかセンスあるやん!




私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する