後悔が走る私の体力 | 人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

最初の夫からのモラハラ、DV、洗脳。
18年続いた辛さと悲しみと孤独の人生。
やっと離婚を決意した時に起こった辛い現実。

どのように困難から脱却したのか。
ブログに記すことで皆さんの幸せへのきっかけになれたらという
思いも込めてブログを書いていきます。


ご訪問ありがとうございます。

最初の結婚で夫からモラハラを受け
ガン闘病、突然の母の死等々を経て離婚。

現在は再婚して娘3人孫ひとり。

再婚してからの
過去の事や現在の事を綴っています★



んー…


ハローワークの方に勧められてトントンと決まった今の仕事。



覚える事満載だし、やる事だらけ。



一日中動き回っている。



しかもシフト制ではあるが週5日勤務。

祝日は休みにならない。



通勤で1時間弱かけて働いていた以前の職場は

週5土日祝休み。



よく週5も働いてたなぁと思うが

ほぼ座り仕事なので体力を使うのは通勤のみ。



今の職場の利点は家から近く車通勤できる事。



その利点に惹かれて決めたのだが。。。



でもでも…体力がついていかない。



全く疲れがとれないのである。



週5はきつかったかな…



と今更ながら早急に決めた事に

少しではあるが後悔している今の私がいる。。。





とりあえず3ヶ月は頑張ろう!



クエン酸重曹水とピルクルミラクルケアと

我が家の癒し犬猫ちゃん達に助けてもらって。





仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する