あともう少し頑張る | 人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

最初の夫からのモラハラ、DV、洗脳。
18年続いた辛さと悲しみと孤独の人生。
やっと離婚を決意した時に起こった辛い現実。

どのように困難から脱却したのか。
ブログに記すことで皆さんの幸せへのきっかけになれたらという
思いも込めてブログを書いていきます。


ご訪問ありがとうございます。

最初の結婚で夫からモラハラを受け
ガン闘病、突然の母の死等々を経て離婚。

現在は再婚して娘3人孫ひとり。

再婚してからの
過去の事や現在の事を綴っています★



電池切れ


我が家に帰るまであと二日。



ここにきて腰の痛みが出てきた。



次女宅に来る前に腰痛用の下着を買い

いつも服用している命の母をアクティブに替えて

腰痛に万全の体制で臨んだお世話係の使命。



下着も腰痛をカバーしてくれて命の母も

命の母アクティブは更に良くて私のサポートをしてくれた。



残すところ後わずかになって

次女のからだの負担を軽減するべくはりきりすぎた。



もう少し頑張ってください!私のからだ!



あともう少し。。。




痛み止めを飲まなくても腰痛がましになりました。

命の母アクティブは私には効果があり助かった。




我が家の犬ネコも

限界にきていると三女から連絡があった。


無論夫もそうであろう。


帰ったらしばらくはゆっくりしよう。


できるかな??笑