朝のウキウキ気分を台無しにした奴 | 人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

最初の夫からのモラハラ、DV、洗脳。
18年続いた辛さと悲しみと孤独の人生。
やっと離婚を決意した時に起こった辛い現実。

どのように困難から脱却したのか。
ブログに記すことで皆さんの幸せへのきっかけになれたらという
思いも込めてブログを書いていきます。


ご訪問ありがとうございます。

最初の結婚で夫からモラハラを受け
ガン闘病、突然の母の死等々を経て離婚。

現在は再婚して娘3人孫ひとり。

再婚してからの
過去の事や現在の事を綴っています★



ただ歩いていただけなのに


次女宅のお世話もあと数日です。



今日も朝から買い物に出かけた。



春のような気持ちの良い気候でウキウキ歩いていた。



人がすれ違うのが少し狭い歩道を歩く。



すれ違う前にどちらかが歩道から車道に譲る感じで

皆さん歩いている。



私が歩いていると

横道から歩道に入ってきたお年寄りの男性。



だいたい後から来た人は

譲ってすれ違う前に車道に一瞬おりる。



そのご老人譲る気配が無かった。



私が譲るにもガードレールで車道におりられない。



じゃあ私が待つか…と

すれ違う前に少しのくぼみで待ってた。



足がおぼつかない様子だったので譲ったのだ。



なーのーにー!

すれ違う時にその老人

私の胸を触りに来たのだ!!



手が伸びてきて胸を触ろうとする。



咄嗟に手で胸を覆って間一髪触られずにすんだ。



それと同時に

何するねん!!

って大声で叫んだ。



そしたらそのじーさん

なんだ?こらぁ!って言い返してきたからびっくり。



言い返されて終わる女では無い。


うるさい!!!

何やってるねん!!


それきり言い返す事なくじじいは歩いて行った。

おぼつかない歩き方で。



ウキウキ気分が台無し!

朝からエロじじいに遭遇するなんて。

夫に言うと心配するので我が家に帰ってから言おう。




こんなスウェット姿の60オーバーのばあさんたぜ?


見境ないのだな。


110番しようと思ったけど

触られてはいない。

未遂だった。


で、警察呼ぶと時間とられる…


私には珍しく事を荒立てるのをやめた。


知らない土地で騒ぐと次女に何かあっても困る。


ムカムカは止まらないがナイス判断だったと思う。



大阪やったら絶対に110番してるよ。


感謝してよーエロ爺。。。



春先は変な人増える。


皆様もお気を付けください。


許せない行動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する