黄砂は気にならない? | 人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

最初の夫からのモラハラ、DV、洗脳。
18年続いた辛さと悲しみと孤独の人生。
やっと離婚を決意した時に起こった辛い現実。

どのように困難から脱却したのか。
ブログに記すことで皆さんの幸せへのきっかけになれたらという
思いも込めてブログを書いていきます。


ご訪問ありがとうございます。

最初の結婚で夫からモラハラを受け
ガン闘病、突然の母の死等々を経て離婚。

現在は再婚して娘3人孫ひとり。

再婚してからの
過去の事や現在の事を綴っています★



黄砂の影響


黄砂が日本にやってくる。


昨日から天気予報でもニュースでも流れていた。


私は黄砂に弱いのでできれば外に出たく無い。


そんな事も言ってられず仕事に。



きっと今日は人出が少ないはず…


なんて予想は大外れ。


結構な人出で大忙しでした。



みんな黄砂は気にしないのね。



東北の地方は凄かったとニュースで見た。



大阪はそうでもなかったのか…



でも気をつけるに越した事はないと思う。



皆さん気をつけてください。





今日桜を撮影しました。


空は青いですね。


今気になるのは洗濯物を外干しするか中干しするか。


悩む…