いつも読んでくださり ありがとうございます♡

 

 

平成の最後の年に夫より「離婚調停」の申立てがありました。

まさかの私が「相手側」に。。。

でも、その方が都合が良かったのかも、と

今では思います

 

結果からお伝えすると

調停は6回で終わりました

手帳を確認してみたら

なんと!5回で終わっていました

期間としては半年でした

 

いろいろな人の話を聞いていると

「半年から1年くらいかかるかなあ」との事だったので

まあ早く終わった方なのでは。。。。と思います

 

調停の事も、そうですが

弁護士さんの事も書いていこうと思います

 

↓に離婚調停の記事をここにまとめました

良かったら読んでみてください星

 

□調停直前 弁護士さん決めました

□調停直前 弁護士さんとの打ち合わせ

□2回目調停後の弁護士さんのひとこと

::::::::::::::::::::::::

 

□第1回目その①

□第1回目その

□第1回目その

□第1回目その④

 

□第2回目その①

□第2回目その②

□第2回目その③

 

□第3回目その①

□第3回目その②

□第3回目その③

□第3回目その④

□第3回目その⑤

 

□第4回目その①

□第4回目その②

□第4回目その③

□第4回目その④

 

□第5回目その①

□第5回目その②

□第5回目その③

□第5回目その④

□第5回目その⑤

□第5回めその⑥

 

 

 

::::::::::::::::::::::::

 

 

 

☆スピンオフ 2回目と3回目の間に〜元夫とサワコがやったこと〜①

☆スピンオフ 2回目と3回目の間に〜元夫とサワコがやったこと〜②

☆スピンオフ2回目と3回目の間に〜元夫とサワコがやったこと〜③

☆スピンオフ 2回目と3回目の間に〜元夫とサワコがやったこと〜④

☆スピンオフ 2回目と3回目の間に〜元夫とサワコがやったこと〜⑤

☆スピンオフ 2回目と3回目の間に〜元夫とサワコがやったこと〜⑥