いつも読んでくださり ありがとうございます♡

ままこりんです

 

前回から随分と間が空いてしまったので

忘れてしまった方はこちらをどうぞ⇨

 

 

まだあるんです

サワコがやったこと

 

 

沸騰しかたと思った血液をなんとか

まだ、保育園児だった頃の子供達と

足繁く通ったドラッグストアで買ったジュースで冷やし

なんとか車を運転して帰ってきました

(切なかった。。。)

 

すぐに弁護士Tさんに連絡し

私も冷静さを取り戻したあと

懲りもせず、また行ったんです

元夫とサワコが住んでいるだろう部屋へ

 

サワコ宛の不在届けを見つけてから

10日ほど経った頃でしょうか

 

また証拠が足りないかもと思い

もしかしたら元夫が購入したバイクを置くための

駐車場を敷地内に借りてるかも!と思い

確認しに行ってみました

(懲りもせず)

 

借りてるだろうと思った場所には目当てのバイクはなく

(でも車の駐車場を借りていた)

このまま帰るのも、少し悔しいので

再びサワコの住む部屋へ向かってみたら

 

なんと!今度は!

 

表札かかってる!

 

ご丁寧にサワコの苗字で!

ばかなの?

この人、本当に

 

ばかなの??

 

というわけで

写真を撮って帰り

即、Tさんに送ったのでした

 

これらのことが

調停の流れを大きく変えた出来事だったと

終わってみて実感します