いつも読んでくださり ありがとうございます♡

先日のアメトピ掲載のおかげで

沢山の方に読んでいただき

ホクホクしているままこりんです

 

では話しの続きを

 

例の家(詳しくはこちら)を後にし

車に乗り込み

すぐに弁護士Tさんにメールをしました

 

Tさんからは

「愚かとしかいいようがありませんね・・・。」

と返信がありました


 

あの家にしれっと移り住み、自身のSNSに

「サロンを移転」とか「予約始めます」とか・・・・

そんな内容のコメントとともに

好き勝手に改装された一室の写真をアップしている

 

自分勝手に生活しているサワコに、

それをさせる元夫に、

悔しさで卒倒しそうなほどだったけど・・・・

 

Tさん冷静さが(職業柄、当然なのでしょうが)

私の救いになりました

一人だったら発狂していたかも

(半分くらしてましたが)

 

 

移り住んでいることが現実となって突きつけられ

もう悔しすぎて悔しすぎて

多分、血液が煮えたぎったんじゃなかろうか?

と、思うくらい悔しくて

悔しすぎると涙も出ないんだ、と

妙に冷静に思う自分も感じながら

帰宅しました

 

まだまだ続きます