いつも読んでくださりありがとうございます♡

ままこりんです

 

前回の更新からずいぶん時間が経過してしまい

自分でも、どこまで書いたか思い出せず・・・

 

 

あの頃、かかえていた悔しさや悲しさも

記憶とともに少しずつ薄らいでいっているので

忘れることって大切なのかも

と自分に都合よく考えていますが(笑

 

 

前回は表札がかかっていることを確認して帰ってきたのですが

前回の話はここ⤵︎

 

 

階段を上がって、確認しにいくと

サワコの苗字の表札がかかっていて

その神経に心底驚いたけれど

これも写真に収め、すぐに弁護士Tさんへ連絡

 

その後、Tさんと打ち合わせの時に

「住民票とってみましょうか」という話になり

とってもらいました

 

結果、サワコは住民票を移してました

これで

あの物件に移り住んでいたことが確定

 

やっぱり!と思う気持ちと

腹立たしい気持ちがいっぺんい湧いてきて

もうなんて表現して良いのやら

 

 

気持ちの整理もつかないまま

4回目の調停へ進んでいくのでした