いつも読んでくださり ありがとうございます♡

ままこりんです

 

3回目の調停は前回から約2ヶ月後

前回は2月で今回は4月

 

その年度をまたいだが為に

私にとったら衝撃的な3回目調停の始まりでした

 

いつものように相手側待合室でTさん(弁護士さん)と

雑談しながら待っていると

調停員が呼びに来たので

 

調停室に入ると

 

知らない人がいる!

 

だ、誰?(人見知り発動中)

 

圧がすごい。。。すごすぎる。。。

 

圧を感じながら

 

席に着いて、恒例のサイン

(この時に、元夫の「字」を見るのが本当に嫌で仕方なかった

なぜなら「字」がきたないんである。。。

そして、それを見ると途端に同居していた時の

嫌な記憶が蘇ってしまう)

 

で、

 

で、その「知らない人」の紹介があり

その方は、なんと

 

「調査官」だったんです!!!!!

 

「異動で4月からは私になりました」と・・・・・・

 

 

 

ええーーーーーー

勝手にかわんないでよーーー

 

というのが正直な私の心の声

 

というのも、その調査官

前回あった方とは全然違う→詳しくはこちら□調査官が入ることに

対局にあるような人で

 

ええーーーー

かわんないでよーーーーーー

 

とずっと心の中で叫んでいた

 

こわい、怖すぎる

圧が半端じゃない!

 

調停を重ねるごとに

この人、元夫寄りだな、

と思うことがしばしばだったし

 

結果、こちらの思う通りになりましたが

かわって欲しくなかったな。。。。

 

まさかの「調査官異動」で始まった

3回目の調停の話はこれから始まります♪