セクシュアリティを本質から品良く深く | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

柳川ナミです。
 

 

私、とっっても

うっかりしてしまっていたことがあります!

 

それが、このイベントをまだ

しっかりお伝えしていなかったこと!!

 

 

ダイヤモンド愛とセクシャリティについてのお話会

 

 

だってね、

自分で言うけど超良いイベントなのに、

 

8/15(木)までに申し込むと

早割があるんですよっ!!

 

 

伝えてなかったこと、

本当に申し訳ありません!!!

 

 

 

生きていく上でとっても大きな

心のウェイトを占める、愛とセクシャルなこと。

 

 

これってなかなか教わることもないし

友達と話をする機会があったとしても、

個人差もとっても大きいことです。

 

 

 

 

同じ顔、

同じ体、

同じ経験、

同じ価値観の男女はどこにもいない。

 

 

 

だからこそ、

 

何に悩むのか

どうして悩むのか

 

そこにどう解決策を見出すのかは

人それぞれなんです。

 

 

そして、

愛ある視点から

根本的な解決策を見出すためには

 

本質から 品良く 深く、

その人に向き合う視点と

 

広い視野や包容力が必要なんです。

 

 

 

セクシャリティに関する悩みや疑問に

本質から品良く深く、

そして経験や知性を兼ね備えて

語れる男性ってなかなかいないと思います。

 

 

そんな男性と私が対談させて頂くのが

この「愛とセクシャリティーについて語る会」です。

 


テーマは、

心地よいパートナーシップの形。

 

 

対談するSさんと打ち合わせでお話して、

そのソフトで落ち着いた話し方に

 

「この方とだったら安心して

セクシャリティ-に関する本質をお伝えできるな」

 

と確信しました。

(もちろん、お話の内容もね!)

 

 

 

本質的な思いやりからくる

セクシャルのお話だけでなく、

見た目からは想像もつかない引き出しを

たくさんお持ちでそれだけでも純粋に面白いです!

 

 

その話を聞くだけで、なんか

固定観念の枠が外れちゃうかも!(笑)

 

 

会社員の方は、仕事を休んで来る価値あり!!

って断言しちゃうよ。

 

 

 

むしろ休んできちゃうくらい方が、

セクシャルなお悩みを

周りの方に知られずに解決できるからちょうどいいピンクハート

 

 

 

 

お悩みや素朴なご質問に答えたり、

視野を広げるようなセクシャルに関する

お話をお伝えするのが今回のお話会です。

 

 

この会は私の希望でリクエストし、

開催させて頂けることになりました。

 

 

人生を自分らしく生きるために

愛する人と

本当に心地よい関係を築いてほしい

 

そのためにはセクシャリティーは

避けて通れない

 

 

その割に、ここに関して

とっても悩んでいる人が多い

 

という私の経験によるものです。

 

 

世間の一般論と違う男性も

たくさんいます。

 

 

 

男はオオカミとは限らないし、

 

風俗なんか行く意味が分からないって

本気で言っている男性もいるし、

 

浮気する理由もしない理由も人によって違います。

 

 

 

ベッドシーンでの男性のプレッシャーを

知らない女性は多いし、

 

それを伝えられる男性も少ない!!

(自覚がないとか、カッコ悪くて言えないとかね)

 

 

 

その上、

 

女性サイドの話だけでは、

下手をすると

単なる慰め合いになりかねなかったり

テクニックを伝えるだけになりかねないのです。

 

 

だからこそ、

男性サイドの視点も伺うことで

バランスよく視野を広げることができるんですよね。

 

 

 

私も、対談をするSさんも

社会的な価値観を理解したうえで

それぞれの心地よいパートナーシップを築いています。

 

 

 

マインドだけでもない。

テクニックだけでもない。

 

風俗な話じゃなくて、本当にお互いを

大切にするためのセクシャリティーの話を

聞きに来てほしいのです。

 

 

 

愛とセクシャリティーについて語る会

 

テーマ: 

心地よいパートナーシップの形

 

日時:

9月11日(水)11時15分 ~ 13時15分

場所:

大崎から徒歩4分のパーティースペース

詳細はお申込み頂いた方にご連絡します。

定員:

8名(女性限定)

参加費:

15000円

→12000円(8月15日までの早割)
(お茶菓子や飲み物代を含む)

参加条件:

この企画にときめいていること

 

ラブレター お申込みはこちらから

 

 

 

私とSさんについては、このイベントを

プロデュースしてくださっている加奈さんの

ブログもご参考にどうぞ!

 

↓ ↓ ↓

 

ダイヤモンド愛とセクシャリティについてのお話会

 

 

 

お会いできるのを、楽しみにしています。

 

 

◇ 現在募集中のイベント ◇

 

ダイヤモンド8/24(土) 恋愛なんでもお話会

ワガママだからうまくいく♡ジブン中心 恋愛お話会

 

【確実に動ける自分になる 運氣リーディング@LINE】

 

気まぐれで週4くらいで配信してます。

 

たまに、LINE読者様限定で

キャンペーン等やってることも!

 

友だち追加

(お友達になっただけではこちらからは

誰が繋がってくださったかわかりません)

 

 

 

本当の自分に戻る、

自分の素晴らしさを思い出して人生を創る。

 

そのためのオリジナルメモリーオイル、販売しています。