彼との1年を振り返ってみる。 | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

柳川ナミです。
 
今日の記事は私の単なる備忘録。
 

Nくんと付き合い始めて、

だいたい1年くらい経ちました。

 

 

最近全然記事をアップしてませんでしたが

Nくんは旦那公認の彼氏です。

(私の恋愛関係についてはこちら

 

 

イマイチどこが付き合い始めか

よくわからんので、、、

継続的に会うようになったあたりでいうと1年です。

 
 
全然ブログには出てきませんでしたが
ソルトレイクに行く空港への
送り迎えもしてくれたり、
 
先日もデートしてまた
氣付きがあったりで、仲は深まる一方です。
 
 
こんな気持ちになれる人は
もう他にはいないんじゃないかな。
そう思っています。
 
 

そしてなんと今日って、

ちょうど私がヤングリヴィングのアロマを

始めた日でした!!

 

ほぼ同じ感じなんだな~。

 

 

 

1年前の私、

もうどんなだったか思い出せない。。。

 

だけどこの1年で経験したことは

今までの人生で1番濃かった気がする。

 

 

心の底から幸せって

こういうことかって感じる体験をしたり

(幸せ過ぎてやりたいことなくなって困ったw)

 

目が合うだけで

快感と幸せに包まれることがあるって

わかったり

 

親への思わぬトラウマに

(それも生まれる前からの)

氣付いて解放できたり

 

人生の中で1番というほど

ガチで恋した人に一気に冷めて

別れたり

 

流産したときのトラウマに

氣付いて解放できたり

 

あ、豪華客船の

めっちゃいいスイートルームで船旅もしたな。

 

 

仕事でもお客様に

人生を変えてもらったと何人にも

言って頂いたり、

 

個性診断のお弟子さんも増えたり。

 

 

 

ちょっとピックアップしただけで

濃いな。。。

 

 

 

どんどん、握りしめてた

思い込みや哀しみを手放してるし、

 

軽やかになるスピードが

拍車がかかっているのは感じる。

 

image

 

こういう和装イベントとか

クリスマスパーティーとかはもはや恒例だしな。

 

 

Nくんがこないだ、

「この1年で自分がすごく変わった」

と言うので

自分でどう変わったと思うのか聞いてみました。

 

 

 

前はずーっと肩の力が入ってた、

 

生き方が生真面目でガチガチだった

 

人のアドバイスを素直に聞けるようになった、

 

本当に人を大事にするってことを学んだ、

 

両親への感謝が強くなった、

 

などなど

いろいろ言っていました。

 

 

あとよく言ってるのは

「毎日が楽しい、

明日が来るのが楽しみになった!」

 

「どんどん人脈が増える」

 

これって大きな変化だよね。

(あと、前からやりたかった仕事に

誘われて仕事が増えたし!)

 

 

ついでに顔も優しくなったと思う。

 

前はガラが悪くて

職質とかされるタイプだった(笑)

 

 

 

それにしても、、、

どうも10月くらいから変化が

加速している気がする。

 

大体その辺から

ほぼ毎日、欠かさず使ってるのがこれだったりする。

 

image

使いすぎてラベルがボロボロ。。

 

 

自分を信じる力を強める

ビリーブと、

 

否定的な固定観念を

望む未来の方向へ置き換える

トランスフォーメーション。

 

 

これ、ほぼ毎日、

旅行にもデートにも持って行って

寝る前に使っております。

 

 

あと、運氣のお話会を半年ほど

やっていたので、

開運バスソルトもガツガツ使ってた!!

 

これもめっちゃ良いキラキラ

 

 

サポートしてくれるものがあるって

ありがたいなピンクハート

 

 

今年の後半、これから

まだまだ何が起こるのかなラブラブ

 

 

◇ 現在募集中のイベント ◇
 

ダイヤモンド愛とセクシャリティについてのお話会

 

心地良いパートナーシップの形、

周りに合わせるのではなくて

本当に自分と相手を大事にしたうえでのセクシャルなお話会です。

 

男性サイドの視点と女性サイドの視点で

対談します。

 

セクシャリティや

大事な人との関係の築き方に悩む方はとにかくおすすめ。
 

まずはリンク先の詳細を読んでみてね!!

(プロデュースしてくれている加奈さんのブログです)

 

 

ダイヤモンド8/24(土) 恋愛なんでもお話会

詳細は検討中!

 

リクエストや詳細希望は

@LINEかお問い合わせフォームから大歓迎!

 

【確実に動ける自分になる 運氣リーディング@LINE】

 

気まぐれで週4くらいで配信してます。

 

たまに、LINE読者様限定で

キャンペーン等やってることも!

 

友だち追加

(お友達になっただけではこちらからは

誰が繋がってくださったかわかりません)

 

 

 

本当の自分に戻る、

自分の素晴らしさを思い出して人生を創る。

 

そのためのオリジナルメモリーオイル、販売しています。